スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2009年09月06日 20:27

何とか生きてます
気がついたら、自分の誕生日だったとかそんなレベル
誕生日も仕事に追われてます
やっと終わりが見えて来た様な気が…
全く嬉しくないけど、また一つ歳くって21歳になりました
個人的に、人生って年齢ごとにいくつかの段差と言うかハードルがあると思うんですよ
最初のハードルは18歳、18歳になると色々と社会的にも認められるじゃないですか
言い方は悪いけど、公に卑猥な書籍やビデオ等も堂々と購入出来る様になりますし
男は18で結婚出来るようになりますし
次は20歳ですかね、酒・タバコが解禁になったりして
ここまで書いてたら飽きた

・ソフト類
仕事で使ったりしている、ソフト類が古くなってきている事もあり
UPGも対象外のVerまで来てしまったので、一式買い換えました
とても懐が冷え込みました、冬の時代が到来しました
と言う訳で、仕事中にCreativeSuite4ProductionPremiumを某所でポチッた
夏のキャンペーンで、値下げ中+ポイント還元10%大きいですもんね
CS3で入れ替えようかと思っていたら、いつのまにかCS3は発売終了しているもんなぁ(;'-')
一式揃えたけど、使うのはPremiereProCS4とAE CS4位ですけどね
それでも、PPで揃えた方がバラで買うよりは安いですし
VegasProにしようかと思いましたが、AEとの連携を考えAdobeのソフトで揃える事にしました

・ナイト・サファリ
ナイトサファリの楽しみ方
時間とお金あったら、大学生の間にもう一度海外に行きたい

適当に気になった事とか貼っておく
腹 が 痛 い 時 に あ り が ち な こ と
痛いほど分かる

【中国】「秒速5センチメートル」をパクった事を認める 「下請け会社が悪い!」

パクリ天国、死ねよ

ヤフオクに500GBとか600GBとかのUSBメモリがあるけど

俺も32GBの物とか所持しているので、今度ぶっ壊して確認してみます

喫茶店のクリームソーダを作ろう

結構、手間がかかっているなと思った

「バッグ」「傘」付録ほしさに買う 完売続出「ブランドムック」

人間誰しも、オマケとか付録って言葉に弱い

エースコンバットシリーズでありがちなこと

ありすぎて吹いたwちなみに俺の愛機は閣下(春香)カラーの痛ラプターです
僚機は千早カラーのF15、あずキャットも使いますけどね

SpursEngineの外付けアダプタ登場、ノートPC向け

東芝の一部のノートPCが搭載が搭載していた気がする

>>ExpressCard経由
X61Tabletが活躍出来るぜとか思っていたら、ExpressCardだったでござるの巻
残念ながら、使えません
省電力でエンコードとか思ったけど、AthlonⅡのマシン入れたしそれにさせれば良いかな

さてと、仕事の最後の追い込みかけてきますかね


コメント

  1. 猫だよもん | URL | -

    すみません。たまたまブログ見たのですが、
    ノートの方、アメサラサの壁紙使っていませんか?
    もしよかったらアップしてくれると嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1082-ca8339df
この記事へのトラックバック


最近の記事


