
--年--月--日 --:--


近況とか

2009年09月07日 19:50

さてと、仕事も一段落したので
また、だらだらと更新していきますかね
一晩かけて、先日購入して届いたPCのHDが遅すぎてキャプチャ時に
コマ落ちしたりするので、HD交換とかしていました
使ったのは、1TBのHDT721010SLA360
1TBの物だと、最安クラスかと、これで7k切ってますからね
で、OS再インストール、ドライバ入れて、IntensityProのセットアップ
圧縮はhuffyuv使ってます
それでも、多少コマ落ちする時があるって何なのよ…
しばらく使い続けて、耐えれらなかったらRAID0導入します
追記
色々と弄っていたら安定してコマ落ちなしでキャプチャー出来る様になりました

・L4Uカタログ17号
vlcsnap-2009-09-07-19h19m37s64.jpg
vlcsnap-2009-09-07-19h20m27s53.jpg
vlcsnap-2009-09-07-19h20m47s0.jpg
ColofulDaysのRemixA/BとI want
ついに、このシリーズも終わりか…寂しい
仕事も一段落ついたので、ゲイツ購入してきて購入しますかね

・765コマンド改
vlcsnap-2009-09-07-19h21m49s111.jpg
素材撮り始めました

・ドリームクラブ
vlcsnap-2009-09-07-19h18m04s129.jpg
vlcsnap-2009-09-07-19h18m27s134.jpg
vlcsnap-2009-09-07-19h18m59s203.jpg
プレイする時間ありません
俺用に、ドリームクラブのカラオケ動画作っていました
やっぱりPCで見れる事が重要なので
どうでもいいけど、魅杏が猫っぽい

この間、ノイズが載る様になったと記載しましたが原因はInntensityProっぽいです
と言っても、キャプチャ目的のマシンなので、多少ノイズが載っても実用上は問題ないので
そのまま使い続けますが
Wikiとか見た感じだと、母板によっては相性で起動しなかったりする板もあるみたいですね
VGAドライバ等のセットが終わってもノイズ載らないで
IntensityProのセットが終わって、再起動かけたと同時にノイズ再現する様になりましたんで
ドライバVerとかも入れ替えて様子見てみます


・気になったニュースとか貼っておく

スープ飯ブームのおかげ!? 味の素のたまごスープが好調


さよなら!リアルさよならッッ! 「ラブプラス」で呼んでもらえる個人名をまとめてみた

呼んでもらえる、俺勝ち組

仕事細かいところ修正したりして
もう寝ます

以下コメントレス
>>すみません。たまたまブログ見たのですが、
  ノートの方、アメサラサの壁紙使っていませんか?
  もしよかったらアップしてくれると嬉しいです!
かなり前の、PCを晒した時の壁紙ですね
アメサラサの公式サイトよりDL出来ますよー


コメント

  1. はかみ | URL | 2NFEem4w

    Re: 近況とか

    お久しぶりです。
    先日はコメントを頂きありがとうございました。
    すごくうれしかったです。

    ドリームクラブでカラオケ動画すごいです。
    すごい…ほしい…
    後でゆっくり関連記事読ませていただきますー。

    ラブプラスで名前を呼んでもらえない俺負け組みorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1083-ee803157
この記事へのトラックバック


最近の記事


