
--年--月--日 --:--


8日のニュース

2009年09月08日 19:57

とりあえず、今日からまともに更新再開
ブログの読み込みが重い&FC2の鯖が不安定っぽいので
何処かに移ることも視野に入れて考え中
対策としては、IEではなくFireFoxなりLolifoxなりで閲覧してください
明日は、仕事で出かけるので更新お休みするかもしれません

近況&雑感
忙しい


・アイマスあんてな
動画作り始めました。適当に編集中
完成して気が向いたらアップします
まず、俺が気まぐれなので完成するかも怪しいですが
huffyuvもXP x64向けにinf書き換えたのでメインマシンで編集出来るように
なりましたので、ボチボチ作っていきます
とりあえず、素材集めて仮組み段階までは夏休み中に行きたいなぁ(;'-')
2009y09m08d_192319203.jpg
この人を蔑み罵倒するかのような鋭い目つき
俺はもちろんあずささんも大好きだぜ


・ゲーム

Xbox 360「タユタマ -Kiss on my Deity-」発売日決定!



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
そういえば、更新止めていた間に8710w手放して
新しく一台BTOでマシン注文して組んでもらってました
P1030248.jpg
自己紹介のページにこのマシンの詳細スペックとか載せてあります
近いうちにレビューでも書きます
エンコード&キャプチャー&録画専用マシン

HPから11インチNVIDIA ION LE ミニノート HP Mini 311


動画:ソニー VAIO X プロモ映像公開、イメージは日本刀

超低電圧版のCore2積んで、GPUにGeForce9400M搭載してきたら20万出す
でも現実はAtomなんだろうな

新型CPU&マザーの深夜販売に約150人、ただし「Windows 7の予行練習? みたいな」

俺はQ6600でまだまだ戦うと思っていたけど
重い動画編集する様になってきて力不足を感じ始めたので
Q9XXX又はQX6700辺りへ移行するかもしれません
某所で965チップな環境から45チップな環境へ移行したらパフォーマンス向上
したとの書き込みを見たので、母板交換もあるかもしれません

今までのCore i7とは似て非なる新CPU「Core i5」の性能は?

とりあえず、もうしばらくはLGA775な環境で戦う

最新のCore i7/i5搭載の「Endeavor MR6500」が発表


ASUSTeK、Intel P55搭載マザー9モデル


2TB HDDが2万円割れ、個数制限無し

4TB程、HD購入予定なんですけど
1TB×4じゃなくて、2TB×2の方が管理が楽そうなので2TBの物を購入予定

総務省、困窮世帯配布用地デジチューナの納入メーカー決定



・タブレットPC関係

動画:東芝からタッチ操作の7型メディア タブレット JournE

激しく興味あり
東芝はいいタブレットPC作っているけど、日本だとビジネスの一部向けにしか
販売していないので、高価&数が少ないのがもったいないよな…
アメリカだとかなり売られているのに


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ペットの猫が紙幣を食べてしまったとして銀行に新しい紙幣を要求

時々あるな、この手のニュース

秋葉原で「防災・救急フェア」-事件が二度と起こらぬよう願い込め


ヤフオクで新手の詐欺発生wwwwwwwww

俺は、某掲示板から生暖かい目で眺めておりましたが
にしても、最近の詐欺は色々な意味でレベル高いな
とりあえず、捕まれば良いと思うよ
ヤフーは金さえ儲かれば良いスタンスなんで、詐欺・海賊版の対策もぬるいし
犯罪幇助にならんのですかね!?

虎に衝撃…ブラ、やっぱり抹消

よりによって、CSが見えて来た時期にこれかよ…orz

パナソニック さよなら「パナ坊」来春までに撤去

切ない

女性声優にストーカー、面会迫るメール


来月25日に第1回お好み焼き検定


オリ来季監督に岡田彰布氏浮上

なんでやねん


明日も忙しいので寝ます
おやすみなさい


コメント

  1. ふぁいた | URL | -

    Re: 8日のニュース

    こんばんは(´▽`*)

    相互リンクの件、了解いたしました。
    こちらでもリンク処理をさせていただきましたので~。
    ちなみに新規相互リンク様ということで記事にて紹介させていただきますので、その点もご了承下さいですー。

    それでは今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1085-09f21097
この記事へのトラックバック


最近の記事


