
--年--月--日 --:--


戯言

2009年09月09日 21:13

仕事終わって戻ってきました
今日は、疲れているのでリンク関連の整理のみに留めておきます
いきなり、就職戦線冷え込んでて厳しいぜみたいな話されて泣きそうになる
夏休み終わったら、本格的に就活で動き始めるから気持ちを切り替えて頑張ろうと思った次第
ここからが、本当の地獄だ…

帰宅して、祖父地図よりAdobeのソフトのアカデミック版の購入申請書が
届いていたので書いてる最中
学校の印がいるので、明日にでも大学に行って印を押してもらってきますかね

・あぶないそのかんがえかたはきけんだ!!
昨晩ぼーっと、アップルストア眺めてまして
FCP使ってみたいから、とりあえずFCE4でも買おうかなと思い立ちストア眺めて
MacMiniとかお洒落やんと思って購入を考え始めたところで
現実に引き戻されて、ハッと思いとどまった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1087-e2923240
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


