
--年--月--日 --:--


11日のニュース

2009年09月11日 20:30


近況&雑感
今日は、朝から夕方まで所用で大学

アカデミック版の書類とりあえず、発送してみました
手落ち等なければ、これで購入できます
早く届くと良いな
手続きが通ってから、1~2週間かかるとか

・アイマスあんてな


アイマスDSのマンガが3本立て新連載! 「月刊Comic REX」2009年10月号発売


涼ちんの秘密を知ると…!?ありさんアンテナ C76最新刊「熱帯夜」入荷


『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表

ACE6から、俺の使用する機体ばかり、もちろん全部買う
あずキャットかっけー
昨日、余ってたゲイツ投入してやよい機とか真美&亜美機購入した
やよい機は最高速の1,700ちょいまで数秒で加速するけど、最高速だと全く言うことを
聞かないじゃじゃ馬、真美&亜美機は操作になれないとフラフラしまくる上に横に


・あれげ&メーカーの更新状況

恋色空模様 OPムービー公開
(すたじお緑茶)

恋色空模様 - オープニングムービー・リリースノート -

ムービー制作をSHO-ICHIさんが担当していたので紹介
いつも、制作過程とか参考にしています


・ゲーム
明日、注文しておいたCoD4とゲイツポイントが届く予定
ドリームクラブをしばらく封印してCoD4をプレイしますかね
ゲイツはL4U用に

新型PS3が4日間で14.8万台と過去最高の週間セールスを記録!


ファン待望の初ゲーム化! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』発売!!



・アニメ&コミック関係

PONPON 「ぼいトレ!」 くぎみーみたいなアイドル声優の工口漫画(ロリ)


アキバで「おそうじ志隊」-有志ボランティアが街を清掃、参加呼び掛け



・デジモノ&自作機関係

一新されたiPodファミリー、スペシャルイベントの真の主役とは!?

そういや、俺の使っている初代nanoバッテリーの異常発熱でリコールかかってた気がする
まだ出してないので、そろそろ出してみるかな

パイオニア、Blu-ray初の12倍速書き込み対応ドライブ


エプソンダイレクト「Endeavor MR6500」
~コンパクトボディのCore i7搭載マシン

Q6600でも少し性能が足りなく感じてきてしまったので
先日の99のi7祭りに俺も参加しておけばよかったなと後悔中

>>PATAやFDDなどのレガシーポートは省かれている。
いよいよか

新 iPod nano (5G) さっそく分解、カメラモジュールは厚さ3mm以下


動きまくりの3DCGムービーが簡単に作成できる「iClone 3」、
専門知識ゼロでどこまでできるかがんばってみた

これ凄いんじゃね!?ニコマスなりMADにも応用出来そうだな

LITEON製の格安BD-ROMドライブのリテール版が発売! バルク版も大量入荷

読み込みのみとは言え、BD再生ソフトつきでこの値段は安いよな
通常のPowerDVDなりWinDVDをBD読み込める上位版をパッケージで購入すると
15kとかするし


・タブレットPC関係

ギガバイト、タッチパネル付きフルWXGA液晶を搭載したネットブック



・気になったニュースとか&面白い事&その他

上海の美人車掌、ネットで話題沸騰 バス乗客急増


<らき☆すた>“聖地”の地元紙・埼玉新聞が創刊65周年で別刷り 記念フィギュア販売も

もうこの国嫌だ…

東京円、一時90円台…7か月ぶり円高水準


NASA研究所、地上でネズミの空中浮揚に成功


性別疑惑のセメンヤ、調べたら両性だった!

まさかの展開!!
ごめんなさい、余裕で男の中の男レベルの逞しさを持った男性だと思ってました

Amazon.co.jp、本全品の配送料が無料になるキャンペーンを本日から実施


SとかMとかフェチとか人はなんで言いたがるの?

どうでもいい話ですが、近所の公園のトイレに中学生とか高校生とかが夜間
複数で入り浸っていて、もしかするとハッテン場になっているんじゃないかと
心配すると共に、興味を持っている今日この頃

親の年金でパチンコをする50歳のニート

色々と終わってる

男性疑惑のセメンヤちゃん。両性具有(ふたなり)と判明!!!


たけのこの里派ときのこの山派が仲良くなれる方法思いついた


ザ・ビートルズ、リマスター盤が世界同時発売-アキバ・石丸では試聴会開催へ



寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1090-cd789d9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


