
--年--月--日 --:--


2009年09月13日 20:23


近況&雑感

・アイマスあんてな
P1030256.jpg
L4U限定版(未開封)買ったよー
もちろん特典のDLCカード付
まあ、DL期限切れてて使えないから眺めて楽しむだけだけどな!!
P1030258.jpg
L4U CHIHAYAEdition
L4Uは持っていたので特典目的で

物凄い勢いでアイマスやドリクラの有料ダウンロードコンテンツを買う人

アイマスにいくらくらい貢いだのか計算してみようと思ったけど恐ろしいので辞めとく
俺が貢いだゲイツ
通常の3500ポイントのカード×3+アイマス柄の3500ポイントのカード×2
+ゴールドシップメンバーズ12ヶ月+一ヶ月
他にはTVとか買い足して、動画編集ソフトも買ったし考えたくない


・あれげ&メーカーの更新状況

サーカスが人材募集。ただし「D.C.」が大嫌いな人に限る

そういや、サーカスってD.C.以外ヒット作がないよな


・ゲーム
P1030257.jpg
CoD4とりあえず、一通りクリアしました
後は、のんびりと実績でも解除していきますかね

DS「ラブプラス」廃人量産 「女子から告白」ゲームの破壊力



・アニメ&コミック関係

プロの犯行現場|Pixiaで秋のミニスカ娘を描く【線画篇】


「Dance×Mixer」(ダンスミキサー)、DLC販売開始! 第1弾は「初音ミク」「GUMI」


自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
この間、ドスパラで組んでもらったBTOのマシンのケースを入れ替えようかと検討中
今のケースコンパクトで、拡張性があるのは良いのですが
熱のこもりが酷いので…(;'-')

LGA1156で深夜販売実施、特価とオークションでお祭り騒ぎに

一度、深夜販売って行ってみたいな
Win7で大須辺りでもイベントあれば行ってみるかな

オブジェクトを高解像度で印刷するには


AMD、ノートPC向けの新テクノロジ「VISION」を発表


仮想化の祭典「VMWorld 2009」を凝縮レポート


日立製2TB HDD「HDS722020ALA330」が入荷! 7,200rpm仕様、約2.3万円

17k辺りまで落ちてきたら買う


・タブレットPC関係

タッチパネルを採用したフルワイドXGAの10.1V型モバイルPC



・気になったニュースとか&面白い事&その他

チャーハン作ったクマー


ゲーム喫茶店長だけど質問ある?

興味深い

「夜食べると太る」は本当だった 「8時以降は食べない」「夕食抜き」ダイエットも


覚えてもらいやすいブログにするには?

そろそろ独自ドメインでも取得して、移行しようかなと思うけど
中々時間ないし、現状維持で

愛しのラーメンをウマソーに撮るコツ


実りの秋実感 小矢部でクリ拾い

そういや、もう秋だな

男性少女漫画家


親睦会費使い込み、身代金要求を自作自演


「何をパクリといって、何を模倣というのか?模倣なら問題ない」

そう言う国だから仕方がない、だから俺も信用していない

会議での積極的な発言は"デキるヤツ"への第一歩

ゼミの先輩の卒論の中間発表でどこか悪い点や指摘すべき点があれば述べて下さい
と言われたので、鋭いことを先輩にズバッと言ってみたら時間が止まったでござるの巻
俺と同じ3年生は、皆当たり障りの無い事しか言わないしな


明日は所用で一日潰れますので更新が遅くなる
又は、更新お休みするかもしれないです
ではではー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1092-dcac6950
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


