
--年--月--日 --:--


雑記

2009年09月14日 20:13

バイトで一日、暑い中紙の束を持って歩き回っていました
秋とか言っていますが、今日は一日暑く日焼けしたぜ
疲れていて眠いので、簡易更新でお送りしております

近況&雑感
アカデミック版の申請は、音沙汰なし
早漏野郎とか言うな、楽しみにしてるんだから

・PC関係
涼水君、X61TabletでWinServer2008走らせてみない!?とか聞かれた
2008はVistaベースなので、タブレットドライバさえ入るのであれば
入れても良いかなと思った、今は適当なHDorSSDないので見送りですが
時間あれば入れてみます

今日は適当に興味のあった記事だけ貼っておくー
マウス、7万円を切るGeForce G 105M搭載ノート
安い割には、独立したGPU積んでいたりしてコスパ良いとは思うけど
HDMI端子なしは残念、最近は下位モデルや安価な機種でもHDMI端子搭載モデル
増えてきましたね

10年ぶりリメイクのDS版ポケモン金・銀 発売2日で実売140万本


「Windows 7なんてまだ先っス」――次の深夜販売は「PT2」!?

とりあえず、PT2は一枚予約してあるけど確実に入手出来るか分からないので
もう一枚位、何処かで入手なり予約しておきたい

Lynnfield、イベントにて空冷で4GHz/液体窒素で5GHz超え!


「3.5GHz超えは朝飯前」――インテルがCore i5/i7&P55マザーをアピール


薄型プレイステーション3 も ColorWare対応、全46色 ^ 3パート


新しくなったApple Final Cut Pro7を試す

FCPも弄ってみたいなぁ


寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1093-314f068b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


