スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


15日のニュース

2009年09月15日 20:22

近況&雑感
仕事で呼ばれて、飯食わせてもらったり
中華料理美味しいよね、久しぶりにまともなもの食べた気がします
ここ絶対に見てないし、見られてたら困るけどごちそうさまでした

・録画野郎
ここの所、録画はしてあるけども見ないで貯めすぎて一日見ても崩せない程
録画番組が溜まりました
うみものがたり、咲、プリラバは録画してあるけど見てない、そういや大正野球娘もー
最近は、戦バルが熱くて面白い
追っかけて見ているのは、戦バルとCANAAN

今日は簡易更新でお送りしてます
・アイマスあんてな


・ゲーム

Xbox 360 に 802.11n対応 純正Wi-Fiアダプタ


【プレミア】 ポケモン金銀リメイク 2本セットでイチヨンパ


ポケモンの「キルリア」がカワユすぎてヤバイ

同人誌で出そうだな


・デジモノ&自作機関係
hpの新モデルが凄い俺の物欲を刺激する

HP Pavilion MS200 オールインワン、18.5型で599ドルから


HP Mini 311発表、NVIDIA ION採用で399ドルから

IONでこの値段なら安いな
日本でいくらで販売するかが気になる
OS無しでも購入出来るようにしてください

HPから「Voodoo DNA」 13型ノート Envy 13?

かっけー

HP ENVY 13, 15 ハイエンドノート正式発表、Core i7にデュアルSSDオプション

新MacBookProっぽくてカッコいい
最近のhpのノートPCはデザイン良いな
HDXシリーズは日本ではいまだに販売せず

サンディスクの高速SSD、「PCメーカーと“標準搭載”の話をしている」



・タブレットPC関係

X61TabletにWindowsServer2008を入れてみたお!!
環境構築中
RAM4GB+Core2Duoなマシン
2008はVistaベースだけども、、無駄なソフトとかないので中々軽快に動作してます
コンシューマー向けのOSと多少使い勝手が異なっていたりしますが
Driverは基本的にVistaの物を流用しているので特に問題なし
VLC使って、動画再生してます
普通の人がやらない事を試すのが、俺の正義
2008はVistaベースのくせにタブレット機能をサポートしていなくてX61Tabletに入れた
意味がなくて全俺が泣いた、Vistaの軽量版+一部機能拡張版と考えると良いかと

アップルのタブレット端末は3G WWAN内蔵で9.6型、来年2月発売?



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ネコってホントにマタタビが好き?


「何が私の仕事を脱線させるのか」を可視化してみた


カップヌードル史上最大の試み 誕生38周年の日に3万食無料配布


仁志退団、移籍先なければメジャー挑戦も


ツイッターの次はこれ? 日本でも急増「タンブラー」って何



友人と鍋食う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1095-20f22f71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


