スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年09月17日 09:27

まだだ…まだ終わらんよ俺の夏休み…
あとちょっとだけ続きます
今朝は、近所の小学校で運動会らしくて選手宣誓やらで起こされましたw
元気でよろしい
一般的には、運動会って秋なんですよね
俺の通っていた小学校は、春だったので全国的に運動会は春の行事だと思ってました

・ProductionPremium
CreativeSuite4ProductionPremium配達に出たみたいです
これで、今日中に遊べる
佐川もっと頑張って届けてくれ(ぉ
佐川・黒猫・郵便局その他の運送屋を使いまくったら配達員とかオペレーターのお姉さんと
知り合いになりました
再配達とかで、電話すると又こいつかよwみたいな雰囲気漂います
黒猫のおじさんとかいつも世間話して苦笑いするレベルです

・アイマスDS
いよいよ発売日っスね
俺のはまだ発送されてすらおりませんけど@密林
いいか、みんな
(゜д゜ )
(|   |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
   \/|   |\/

これらをくっつけて
( ゜д゜) amazonok
(\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
( ゜д゜) konozama
(\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
(゜д゜ )
(|  |)
どうせまだDS注文してないから、どうでも良いんだけどな!!

今日の予定
PPで遊ぶ
X61TabletのServer2008の環境構築


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1099-ac336eea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


