
--年--月--日 --:--


18日のニュース

2009年09月18日 19:56

忙しい気がする!!

近況&雑感
プレゼント企画で募集してて、アイマスで好きなキャラへの皆様の熱いコメントを
夜な夜なニヨニヨしながら読ませて頂いております。
30日までなので、興味ある方は応募してみて下さい

ラーメン特集

そういや、美味しいラーメン食いたい

・アイマスあんてな
ソフトだけ届いて、むず痒い様な気分になったので
神速で、DS買いに行って来た

何の躊躇いもなく、俺は涼さんを選ぶぜ!!
P1030264.jpg
オーディション合格
明らかに、XBOX360版よりも難しくなっていると思うんですが…
P1030265.jpg
真、真、真、俺、歓喜
アイマスDSやばいっスよ、いきなり涼さん選択肢失敗するとお漏らしとかしますしー
CEROレーティング:C(15歳以上対象)なだけあるー
XBOX360→アイマスの為に買った
DSi    →同上

「目指せ!二代目愚民系アイドル」 アイマスDS発売

涼さんだけ、プロデュースしたら動画作る

もっこり・おもらし・子作り・欲情、全てを兼ね備えたアイマスDSにもはや敵はいない

これはきたんとちゃうか


・ゲーム
近所のゲーム売ってる店に行ってきたら、品薄になっているらしい
ポケモンもラブプラスも山積みでワロタw
ついでに、アイマスPSPとかPSP版東鳩2とかも予約特典付で残ってた
アイマスDSは誰も買ってなかった、さすが田舎

本体価格の値下げ効果、PS3とXbox360で大きく明暗が分かれる


エースコンバット最新作はiPhoneアプリで登場!


美少女のパンツが丸見えになるバグ! ついに修正されファン涙目?



・アニメ&コミック関係

「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」

こんなに可愛い娘が女の子のはずがない!?

亜麻音と理保のエッチなサービス!?福のれん「さくらなでしこ」入荷


東京マグニチュード8.0が深夜枠なのはおかしい



・デジモノ&自作機関係
友人のt氏からHP ProBook 4515s/CT借りられたのでレビュー書きます
今、書いてる最中、廉価な機種とは言えコスパ良いですね
設定さえ落とせば、3Dなゲームとかも動作可能ですし
WindoswVistaって、OSとしては失敗作ですけどPC性能の底上げと言う観点から
眺めると、貢献しているなと

西友が本日から5000円を切る地デジチューナーを発売、イオンよりも安価に

出力がコンポジだけですので、画質は気にせずにとりあえず地デジを見たい人向け

TDP45Wの新CPU「Athlon II X4 605e/X2 240e」の性能と消費電力のバランスは?


日の丸IONノートも負けちゃいないぜ──ドスパラ「Prime Note Cresion NA」の実力を楽しむ

もう少し、安くなったら考える
最近は、Blu-rayDrive搭載モデルも出てるし、中々良さ気
ION+Atomなので、動画再生支援もつきますしね

仕事道具としての「VersaPro UltraLite タイプVS」を考察する


日本HP「HP Mini 5101」
~プラス1万円で大幅に速いSSDモデル

カッコいい

NVIDIA、ION/Tegra/3D Visionの最新状況を総括


パイオニア、BD-R 12倍速記録対応のBDドライブ。
-実売38,000円。6倍速ディスクに12倍記録

そろそろBlu-rayドライブをとは思いますけど、まだまだ高価ですね
そんなに焼くものがある訳じゃないですし


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

一人で食べきれない「ますのすし」小さく

富山も良いよなぁ

彼氏がエロすぎて、ちょっと困ってる人

ワロタw

どこがお得?コンビニ“シルバーウィーク向けセール”徹底比較!


パティの重さは84kg、ハンバーガーの大きさギネス記録更新


のりピーが乗った8888ナンバーの運転手は誰! 事務所「関与してないし、全くわからない」


黒部峡谷の紅葉、来月25日ごろから見ごろに

行きてー、仕事一段落してたら
ふらっと行ってくるかもしれない

のりP運転手のヤクザ、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」だった


山手線徒歩1周はそば何杯分の運動?


のび太「僕?最近カーセックスにはまってるよ!」

マジキチ

海 外 旅 行 経 験 あ る 奴 集 合

又、行きたい
シンガポールとか最高ですよ

「お好み焼きは、ご飯のおかずになる」 大阪の主婦46%、東京8%…全体21%

遠足のおやつ代は300円まで、バナナは300円の中に入りますかレベルの話
お好み焼きは、余裕でおかずになると思います

し た こ と の あ る 贅 沢



寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1101-a65f1f83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


