
--年--月--日 --:--


19日のニュース

2009年09月19日 20:28

世間はシルバーウィークとか騒いでますけど
こっちはシルバーウィークとか関係なし

近況&雑感
動画作り始めたら、更新頻度ががくっと落ちる予定
と言う訳で、今日から更新頻度落ちくります
リンク貼ってくれている方の所とかの巡回はしますけどね
まだ、AE CS4とかに常用するプラグインすら入れてない状態

動画編集中のメモリー使用量を眺めてXP x64で良かったと心から思った

・アイマスあんてな
アイマスDSのんびりプレイ中


シラカワPがやってくれた
やべえ、声かっけえ惚れた
編集ソフトがFCPなのでPremiereとは多少異なるけど勉強になるなぁ

DS「アイドルマスター ディアリースターズ」発売! 男の娘「秋月涼」なりきりセットも


アイドルマスターDS発売 「シリーズ初の「男の娘」である秋月涼サン
の今後の活躍にご期待ください!!」


DS「アイドルマスター ディアリースターズ」最新プロモーションビデオ


ネタバレ『アイドルマスターDS』秋月涼エンディング画像

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ ((^ω^)ノ
L∥_∥ \  レへ
| ̄\三/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^))
L∥_∥  へノ  /
| ̄\三/ ̄7\ ノ
|  |/  /  )) ♪



・ゲーム

声優・小菅真美さんの「夢のあいまに」:第17回「ドリームクラブ」(前編)


「ポケウォーカー」新コース「きいろのもり」で、特別なピカチュウ登場



・アニメ&コミック関係

iPhoneで美少女キャラとキス練習「ささめきすこみ」


プロの犯行現場|Pixiaで秋のミニスカ娘を描く【彩色篇】


奥さん(32歳・巨乳)観察マンガ 「おくさん」第1巻



・デジモノ&自作機関係
一つ前の記事で、HP ProBook 4515s/CTのレビューとか書いてみました
よろしければ、ご覧下さい

Windows 7を30ドルで Microsoftが学生向けキャンペーン

きたんちゃうか
まあ、アップグレード版ですけどね

ASUSTeKの「Atom 330」+IONマザーが明日から販売開始!


先進の機能をお手頃価格にまとめた Endeavor MR6500


冷却重視のアビー製ミドルタワーケース! 「Smart SC840A-BK/S」登場


意外と知らない事実「えっ!? WiiってHDMI接続できないんスかぁ?」



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ザリガニ激減、高根の花に?=卸値じわり上昇、毛ガニ並み-築地市場

ちょっと、近所の小川にザリガニ採りに行って来る

<機動戦士ガンダム>シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入

こんな会社に入社したいです

「クレヨンしんちゃん」作者か 群馬山中で遺体発見


行楽行ける、でも渋滞が…高速「脱有料」に賛否


韓国で女の子の写真1440枚が1分ごとに自動で切り替わる
あの「美人時計」っぽいフリーソフトが登場

パクリ天国

ドイツで初対面の人に「泊めてください」ニコニコ生放送をした男 / 報告ファイル4


スーパー銭湯で逆セクハラされた

ワロタw

絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから

あそこはプロも科学者とかも普通に混じっているから困る

リアルで萌え死んだ異性の行動・言動

全部、俺の自作自演

クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さん群馬県の山中で遺体発見か?



しばらく、こもって何かやってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1103-f4cd6b93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


