スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言とか

2009年09月22日 20:34

さてと、少し書きたいことを書いておくかな

近況&雑感
煮物作って、常温で保存しておいたんですよ
ここの所、涼しかったしね
そしたら、何かそこはかとなくヤバそうな危険な香りが煮物からするんですよ
やっぱり、俺も男な訳でそんなギリギリを試してみたくなるわけで…
後は、察して下さい…
もぎゃああああああああああお口の中でビックバンみたいな感じになりました
ごめんなさい、食べ物を粗末にしました
本当にごめんなさい

さーて、動画でも作り始めるかな
DLCで必要な衣装を購入しようと思って購入しておいた
ゲイツポイントカード3500を開封
打ち込む→認識されない→繰り返すやはり無理→ローソンへ走る→ゲイツポイント買う
みたいな事してました、ちょうどシルバーウィークでサポートが対応していないので
休日が終わり次第、MSに問い合わせてみます
現状使えない3,500ポイントのカードがある訳ですが
レイストームHD買うのにでも使います

いくらゲイツに貢いだのか換算したら、3500ゲイツポイント×6=30kワロタw

興味あるニュースだけ適当に貼っておこ
・アイマスあんてな

涼&律子のでっかい秋月家ポスター付!『電撃マ王』11月号も『アイマス』プッシュ


素材撮り始めました
適当に数本撮影したら、35GB近くとか


・ゲーム

常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について
本気出して考えてみた



・デジモノ&自作機関係
メインマシンのケースをもっと拡張性のある物に入れ替えようか
先日、BTOで組んでもらったマシンのケースをHTPC用のリビングにマッチするケース
に交換しようか検討中
Lian LiのPC-K62辺りなんかが拡張性も抜群でカッコいいよなーと

追記:
PC-K62、祖父で安かった&先日のソフト入れ替えのポイントがいっぱいあったので注文しました

DTCP-IP配信できるピクセラ製地デジカードが近日発売


1.8インチのインテル製SSDが発売! 変換マウンタ付き、80GB/約2.1万円


「AMDらしさ」に半笑い――新CPU登場も一部は販売を見送り


発売前に買うのが得! Windows 7マシン購入指南

多少古い記事ですが
Q6600で少し力を足りないと感じる作業が増えてきたので
どうしようかと検討中、VistaのWin7UPG権ついたDSP版でも購入して
Q9XXX辺りで組みなおそうかと検討していたら、USB3.0出てからでいいやと言う結論に達する

約7分の1の大きさで消費電力は半分というPC用小型省電力SSDを東芝が製品化



・タブレットPC関係

米HP、SNSや写真、音楽を楽しむタブレット型デバイス



・気になったニュースとか&面白い事&その他

応募券を切り取ってオークションで売ったら逮捕!!!


美味しいご飯を炊くコツをまとめたサイト


中国人と日本のアダルトビデオの密な関係(前編)

人類皆変態

自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ!


女にとって胸はどういう扱いなの?

おっぱいいっぱい夢いっぱい


作業に戻ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1105-ccbd1e9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


