スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年09月26日 01:34

とりあえず、体壊しそうですが生きてます
時計を見間違え、やべえ、遅刻すると思いMTBかっ飛ばして大学に行ったら
時計の見間違えで一時間早く着いて寝不足でベンチで寝てたりとそんな感じ
なんだか、ここの所私生活で負けが続いている気が…
実家から重い話を聞いて、ゲロ吐いて死に掛ける
当分、実家には戻りたくないです
現実を見たくない、いくえ不明になってそのまま海の藻屑とかになりたいです
いや、別に藻屑じゃなくて、肉塊に成り果てても良いのですが

昨日の出来事
上で書いた時計の見間違え
ついでに、LenovoでThinkPadR400のCTOモデルを構成を弄って注文
もちろん、俺のじゃないですよ
メモリーを最低の1GBで発注してあるのでDDR3 2GBのモジュールを一枚注文しておきませう
ついでに、LANケーブルとかも

就職して大学辞めた、俺の相棒と言うか変態みたいな友人と話ししまして
近いうちに、焼肉にでも行って飲みに行こうぜみたいな

らぶデス4

買うわ、現実から逃避するお
とりあえず、翔子は俺のお嫁さんだかんな

一昨日の出来事
佐川がインターホンを鳴らさずに不在通知を投函していく→俺怒る→再配達の電話
→ケース届く→組みなおす→起動しない→泣きかける→コネクタ挿し忘れ見つける→
俺歓喜→電源付く→安堵→NTLDR Is Missing→俺凍りつく→直す→元通り
みたいな流れがあって、何とか戻ってこれました
これで、動画作れます
今日は、コップに並々と注いだ水をひっくり返して床を水浸しにしたり
死にたくなる一日でした
とりあえず、佐川まじふぁっく氏ね

ドライブはPanasonicの殻付きDVDRAM/Rを外してLGのDVDスーパーマルチだけに
しました、πの黒ベゼルのBlu-ray/DVDスーパーマルチ辺りに載せ変え予定
再生ソフトは以前購入して使ってないWinDVD9Plusあるんでそれを入れれば良いかと
にしても、ケース大きいですね、無駄にファンも青く光りますし


アドビ システムズ、ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS 8
& ADOBE PREMIERE ELEMENTS 8を発表

俺がCS4で一式揃えたら、こうやって出る
どちらも廉価版なので良いと言えば別にどうでも良いのですが
PE3も所持しているので、8にアップ予定

>>日本語版へのアップグレード対象製品
Adobe® Premiere® LE、Adobe Premiere Elements、Ulead VideoStudio®、
PowerDirector™、PowerProducer™、その他のデジタルビデオ編集ソフト

ある程度、動画が形になるまでまともに更新しません
毎日更新しない事の、楽さを覚えてしまったので仕方ないね
毎日更新している方を、尊敬してます
風呂入って、泥の様に眠ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1108-26d92ad0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


