
--年--月--日 --:--


適当

2009年09月26日 20:55

あずさー俺だー、その豊かな胸に飛び込ませてくれー

リンク修正とかしておきました

そういや、ケース交換したので写真でも載せときます
今回使用したケースはLian LiのPC-K62
スチールの、ミドルタワーのATXケースです

ドライブのベゼルが白で目立つので、近々πのBlu-rayドライブ購入予定
ファンは前面のコンパネで、絞っているので自由に可変可能です
P1030279.jpg
無駄に青く光ります

CPUはQ6600、IntelのCore2世代では最初のQuadコアなCPUを積んでいるのですが
通常の作業はサクサクこなしてくれて快適なのですが
重い動画の編集作業を行うと、少し力不足感が…
で、LGA775な環境での最後のアップグレードを考えています
考えているのは、Core2QuadのQ9XXXシリーズへの乗り換えですね
その場合、マザーも交換しますが

編集環境
OS:WindowsXP Pro x64SP2
CPU:Core2QuadQ6600 2.4Ghz(TDP95W G0)
Memory:8GB(DDR2 PC2-6400 2GB×4)
GPU:RADEON HD4670(VRAM512MB GDDR3 128bit)
HDD:250GB(C SATA 7200rpm)+500GB(D SATA 7200rpm)+外付けで650GB位=1.4TB

動画のキャプチャ環境
OS:WindowsXPHomeEditionSP3
CPU:AthlonⅡ X2 240 ( 2.8GHz / L21MB×2)
Memory:2GB(DDR2 PC2-5300 1GB×2)
GPU:RADEON HD3200(VRAM128MB LFB128MB)
HDD :1TB(SATA HGST7200rpm HDT721010SLA360)
キャプチャー:IntensityPro

その他、予備でキャプチャ用のHDを1.25TB程

なんとなく作りかけの動画のタイムラインアップしとく
2009y09m26d_142747187.jpg
曲名は、ぼかしとく

素材撮りしてたら、250GBのHD埋まりましたw
又、外付けHD用のケース複数注文しておきます

これで、ある程度組めるまで更新しません




コメント

  1. hato | URL | -

    Re: 適当

    はじめまして~
    どっかから飛んできました(*´ω`)尸゛

    ケースいいですねぇ・・・
    LED好きなんで透明なケースにしたいです><

    しかもハイエンドなマシンが2台Σヽ(ヽ>ω<)


    500円のケースファン買うかに20分悩む貧乏中学生には絶対手の出せない領域ですね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1109-807af503
この記事へのトラックバック


最近の記事


