スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2009年09月30日 07:47

俺が更新しない方がアクセス数あって、絶望した
急に、PCの調子が悪くなったりして泣きかけていますが
俺はそれでも元気です。たぶん
夜中にものすごい嘔吐感に襲われたりもしましたが元気です

・Windows7
Windows7ですが、限定の奈々パック予約しようかなと思って
放置していたら、何処も売り切れていて
悔しくて、悶々として眠れない日々が続きそうだったので某所でポチッとな
Windows7Ultimateのパッケージ版を予約してみました
ぶち込むマシンは、恐らくWinServer2008入れて遊んでるX61Tablet
SSD+Win7 x64で快適なPCライフを送る予定
特典でHDMIセレクタくれるとか言うし、ちょうどHDMIセレクタ買おうと思っていて
ちょうど良い機会だったので、パッケージ版で一本注文してみました
パッケージ版なので、32bit&64bitどちらでも好きな方を選択出来ますし

・就職活動
そういや、スーツまだ購入してねえやと気づいた今日この頃
友人に聞いたら、もう購入してあるとか言われたので俺も購入せねばと思案中
ストライプ入りの、ホストが着てる様なスーツを入学式に買った俺とか馬鹿だなと

・PC関係
1.5TBのHDDが10k切っていて安くなったなーと

・動画
2009y09m28d_233443343.jpg
返せよう、俺の作業時間返せよぅ
うちの環境だと、PremiereをCS4へとアップグレードして使用しているのですが
高確率で落ちます…
Premiereは又以前の環境に戻そうかな
某掲示板でも話題になっていたと思うけど、CS4安定してないなぁ
素材はほぼ準備終わりました
とか書いてたら、足りない素材を見つけたり
素材撮りしていたら、覚醒美希+伊織の素晴らしさに気がついたり

タイムラインはこんな感じ、上手い素材の配置の仕方じゃないですね
馬鹿丸出し
編集途中で、あれも入れたいこれも入れたいとかやってたら
何を伝えたくなったのか分からなくなってきた…orz

気になったニュース
俺の知らない間にも世間は日々進歩し続けてる

Let'snote冬モデル発表、12.1型ワイド液晶搭載のS8 / N8も

ここにまで、ワイド液晶搭載の流れが…
初代CF-W2を使用していた自分から見れば微妙な気持ち
でも、HDMIもついに搭載されたしCF-S8買うかもしれません

ワイドで高速、長時間駆動のLet'snote S8、N8登場!

結局、TシリーズがNシリーズへ、WシリーズがSシリーズへと言う流れみたいですね
これで、スクエアな液晶はRシリーズのみか…

ポリカーボネートの白MacBook、近日中にリフレッシュのうわさ


これが、プロのための“ホンモノ”のPC──第3世代「Let’snote」が込めたメッセージ


エロ漫画描いたwww

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ニコマスP

又、しばらく潜ってます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1110-acaa075f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


