スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2009年10月04日 22:11

生きてます
就職活動でスーツ必要なので、作りに一度実家(静岡)に帰ってました
金曜日に、名古屋から新幹線に飛び乗り静岡へ
俺の住んでいる所から、静岡まで約200kmあるのですが数時間で到着するなんて
便利な世の中になりましたね
サラリーマンNeo Season4の録画しておいた最終回を見て就活に対するやる気・テンション
共に上がる

・静岡での変化
新静岡センター取り壊し中、その所以か周りの店が少し寂れてテナント募集の看板が
目立つようになった雰囲気、静岡駅前のサラ金の多い通りはサラ金減った印象を受けました
先日、サラ金の社長が殺される事件などもあったみたいですし
ついでに、駿府公園(駿河城)の池の堀は先日の地震で崩れましたが
未だ、修理とか行われておらずにブルーシートかけたまま
駅前のバスターミナルもほぼ完成しており良い感じ

・MicroSD
P1030291.jpg
綺麗な顔しているだろ、でもこれで壊れてるんだぜ
携帯にぶっ挿していた、MicroSD(虎の2GB)が壊れました
データのバックアップ取り損ねていたので、家族写真とか友達との旅行時に撮った写真とか
全て消えました、泣きましたぎゃふん
衝撃としては、天丼注文したらGまで天ぷらになって出てきたレベル
昔、経験したw
PCのHDの中身が吹っ飛ぶよりはマシですがね
こんな小さいチップに2GBの容量がある事を考えると進歩は凄いですやね

・兄弟間格差
弟がカッコよくなっていて、俗に言うイケメンとやらになっていて
美容院でもカッコいいと言われたとかほざいており腹立たしかったので
兄として、ここはガツンと行くべきだと悟り
羽交い絞めにして、放り投げておきました
充実している高校生活を送っているらしく、妬ましくもあり羨ましくもあり誇らしくもあり
兄としては、複雑な心境なのです

・アレ
P1030292.jpg
こっちも就職活動関連の本を探していたら、発見したので購入
合コンとか書かれていたけど、アレッて都市伝説上の話でこの世界上には存在しない
空想上の産物だと聞いているのですが…
誘われたら、勇者レベル20、行ったら勇者レベル50、女性に話しかけたら勇者レベル70とかでしょ
とりあえず、俺まだ21歳だし後9年あるからまだまだ余裕

・アイドルマスターブレイク 2巻限定版
P1030290.jpg
俺も何とか一冊確保
12時ちょうど位に、名古屋に着いて、メイトとメロンに行ったらどちらも売り切れていて泣きかけたけど
名古屋駅近くの、小さいながらもエロ漫画が充実している書店に飛び込んだら一冊だけ
仕入れられていたので、速攻でレジへ
神さまは、ここにいたよ!!
通常版は、山積みでしたけどねー
CDまだ聴いてないけど、この音楽でMAD作るP絶対にいそうだなw
にしても、これ特典豪華すぎだろ常考
CD聴いたら、脳内麻薬ドバドバ出た
このまま、体中の穴と言う穴から色んな液体出て溶けるかと思った
色々あって、動画一から作り直し始めたので全然進んでません

プレゼント発送まで、もうしばらくお待ち下さい
梱包しています

気になったニュース&話題
阪神がCS出場したら、来年から本気出す!!
イマドキ女子が「ハダカを見せてもいい」と思っている相手は!?

謎深まる“力士シール”いったいだれが?

不気味やなー、でもなんだか惹かれる

ネバーエンディング・カレー


大幅にパワーアップした低価格デスクトップ、新型「EeeBOX」の詳細が明らかに

>>高いグラフィック性能を実現するNVIDIAのIONプラットフォームを搭載するとのこと。
HDUS繋いで、地デジ録画専用マシンとして良いな
再生支援も使えるから、Blu-rayの再生も可能だし
PT2予約してあるけど、受け取り来年とか…

Adobe CS4、最大5万円が戻るキャンペーン開始!

少し前に、PPを購入した俺とか…

貯まったアニメを見るために会社のPCにBD再生環境を作る

アイマスのライブのBDも届いたから、又再生環境を整えないと
少し前までは、8710wにUJ-120を換装してHDMIでWoooに出力して
鑑賞していたのですが、8710w+ドライブ共に手放したので再生環境がないんですよね
新型PS3かSATAなBlu-rayドライブのどちらかを近々入手してきます

無駄使いの自慢


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1112-0bfd8bbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


