
--年--月--日 --:--


近況とか戯言

2009年10月09日 22:01

そうですね、台風来ましたね
だけども、このワクワク感とか高揚感は何故なんだぜ!?
ここの所、忙しくて自分のしたい事とかまともに出来てません
もうしばらくこの忙しい時間が続きそう
学際の準備で仕事してるフリしたり、差し入れしたりと忙しいのです
その都合で、CS4のソフト類をぶち込んであるX61Tabletは知人の所にいっています
不要な物を処分したりして、部屋の掃除中
就職活動も始まるし、キッチリとした生活を心がけようかと

.・PC関係
P1030297.jpg
ThinkPadR400到着
もちろん、俺のじゃないですけど
まだ、DDR3なメモリー注文してない
サイトでバグがあったのか、HDDを250GB(5400rpm)→500GB(7200rpm)へと変更
すると10kちょっと安くなるバグっぽい現象が起こっていたので注文したら買えましたみたいな!?
CDドライブが初期はCOMBOだったので、DVDスーパーマルチへと変更して
40kちょっと、OSもVistaHomePを選択したので数千円でWin7へアップグレード出来ます

PT2を簡単に入手出来る機会があったけども
HDUSもあるし、一つ予約してあるし他の持ってない人たちが入手出来れば良いなー
と思って、華麗にスルー
PT1の時ほどの入手の難しさは感じないな

そういや、この間ドスパラで組んでもらったPCもレビュー書いてなかったなと
R400と平行して書く予定
忙しいから、いつになるか分からんけど

知り合いのPSPを俺の自作機に接続したらBSODが2発程出てPCが沈んで
ディスクのチェックが走り始めた時は、もう駄目かと思った

・アイマスライブBD
P1030300.jpg
届いたよ!!
まあ、この間視聴出来る環境を崩してしまったので
もうしばらくお預けですね
新型PS3かBlu-rayドライブのどちらか購入予定
もう一台、再生専用機としてPC購入するとかはなしなw
ドライブ購入にしても、Q6600+HD4670 or AthlonⅡ 240+HD3200なので特に問題なし
PS3にも惹かれるけど、現状遊びたいゲームがある訳でもないので
アイマスPS3出るとか発表あったら、光速で購入しますが…

・キーボード
P1030299.jpg
ついでに、キーボードも変更してみた
HHKのLite版、以前購入して放置してあったよなと
慣れが必要ですが、コンパクトで打鍵も良くてお気に入り

・気になった話題とか
VAIOのXシリーズは、Atomだったので特に物欲も沸かず
カッコいいとは思いますけどね

女「あ、足?」

( ;∀;)イイハナシダナー
これをニヤニヤしながら読んでいた俺の将来が心配です

正直2chはFランを舐めている

お前らなめ過ぎ、本物はここに名前すら出てこない

1個あたり1500キロカロリー、米国の「ドーナツバーガー」が大当たり

なんつーか、向こうの人ってワイルドだよね

寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1114-bc90b9bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


