
--年--月--日 --:--


予告

2009年10月14日 19:37

何だか体重いし、調子悪い
この予告の記事書いたら寝る

ThinkPadR400用に注文しておいたDDR3で2GBなメモリー到着
標準1GBだけども、OSがVistaって事や将来的に2GB×2にするかもしれない
事を考慮して2GBのモジュールを一枚注文した
ついでに、メモリーなんて中々壊れる物じゃないけど俺のじゃないし
安定動作を考えて、IOの少し高めのをチョイス(ハードウェア無期限保証付)
だけども、2GBで3kちょいなんでDDR3もかなり安くなってきていると言える
今回注文してみたのは、DDR3 1066 PC3-8500
少々高めだけども、RAMディスク作成ソフト等の特典もDL出来る事を考えたらそう高くはないと思う
明日以降増設して、問題ないか確認してレビュー書いて引渡し予定

もう寝る、こんな時間に寝るのは何時ぞや以来だろう等と考え俺は床に就く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1120-8fe4391d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


