
--年--月--日 --:--


戯言

2009年10月16日 23:31

どうも、俺です
忙しいです、こんばんは
ここの所、忙しい気がしますじゃなくて本当に忙しいです
そのせいで、一昨日とか熱出して寝込んでました
今日も調子を崩しかけました、何なんですかもう
もう少しで、この忙しさから開放されるはずされなかったら人間辞める

・XBOX360
ベヨネッタ、面白れえ
ベヨ姉最高、結婚してくれ

・プレゼント企画
前件発送完了して受け取ってもらえたみたいです
応募してくれた方々、ありがとうございました。

・PC関係
先日のR400のレビュー時にも書いたけど
出先で急に映像弄る機会が8710wを処分してから出てくる罠
そこそこな解像度で、そこそこなスペックのノートPC購入するかもしれません
とりあえずは、メインマシンでも出先に持ち込んで編集してくるかも
2009y10m16d_234244343.jpg
メイン(編集用マシン)で3DMark06回してスコアの低さに凹んだ
最近、力不足を感じるようになってきたけどまだまだ俺はQ6600で戦えると思う
考えたら、現行の環境を数回弄ってたんだなと思い出す
CPU:E6600→Q6600
メモリ:4GB→6GB→8GB
HDD:数回新品の物へと交換
VGA:RADEON X1800GTO→RADEON HD3450→RADEON HD4670
RADEONばかり使っているのは、RADEON好きすきすきーな人間なので
QuadroFXとかも使っていた事あるけどね

明日も早いし風呂入って寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1121-a22ba33d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


