
--年--月--日 --:--


18日のニュース

2009年10月18日 19:37

忙しい様に振舞うのに忙しいとか書いたけど
実際忙しい
昔書いた記事を読み直していたら、脳漿を地面にぶちまけたくなるような衝動に駆られる
何ていうか、むず痒いと言うか痛々しいと言うかとりあえず恥ずかしい
雪歩じゃないけど、穴掘って埋まってます

・近況&雑感
炊飯器でホットケーキミックスを炊くの面白い

チョコレートソース混ぜて、今日はチョコ味にしてみた
蒸しパンに近い感じ、炊飯器の釜部はテフロン加工されていて
こびり付く事もなく、簡単に作れて良い
プレーンだと、ほとんど味がしなくてほんのり甘いかなくらいなので
ココアパウダーなり、チョコソースなりを混ぜるのがおすすめ
プレーンに苺ジャム付けても美味しかった

・録画番組
録画しておいた嬢王見る、相変わらずのエロさで安心
女の、ドロドロした醜い戦いとかレズっぽいシーンとかそれ以上のシーン見れて満足した
TVに付けてる、320GBのHDDもそろそろ満タンなので整理し始めないと…
咲とか全話録画してあるけど見てないしな
年末の特番に向けて、PCのHDも増設してts録画環境を再構築する予定
tsファイルで録画して放置してある物も300GB近くあった気が…
エンコードもCMカットもめんどくさい
そういえば、USB接続の地デジチューナーでKEIAN製の物がts抜けると話題になっている
らしいですね、HDUS+QRS-UT100Bがts抜けるチューナーとして所持していますが
格安で5k切っている店もあり、自分も入手しておこうかと思ったり

・PC関係
仕事用の編集マシンの調子悪い
やばい、使うかもしれないのに

X61Tabletは友人に貸し出してるし、キャプチャ用のマシンはネットに繋げてないので
220FXは入れてあったXPを、ReactOSに入れ替えるぜと思い立ち
HDをフォーマットした所で、やる気がなくなって放置状態なので使えません
よって、ネットに繋げなくなるかも
電脳うさぎの俺はネットに繋がってないと寂しくて死んじゃう
やっぱり、ノートPC一台購入しようと思った
賢い買い方だと、Win7+USB3.0が出たころが買い時なんでしょうけどね

適当にニュース拾ってくるよー
古いのも混じってるけどな
・アイマスあんてな

アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17


ColorfulMaster
(2011 0411)
アイマスオンリー、就活終わっていたら行きたい
多分、終わってないけどな

CD用新曲あり、ボーナスドラマありの『アイマス』新CDシリーズ第1弾が本日発売!!

古い記事ですが


・ゲーム

アーケードゲーマーなら誰もが夢見る理想のお部屋

かっけー


・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

ASUSTeK、Xeon 3400シリーズに正式対応のLGA 1156マザー


VAIO Xを実現した開発と製造の秘密に迫る 後編


レノボ、エントリーノート計2モデル「ThinkPad SL410」「同 SL510」を発売


マウスコンピューター、Core i7搭載のハイスペックノート「m-book P750」


日本HP、最大10時間稼働対応のモバイルノート「dm3」など冬ノート計7シリーズ

>>dv6aはAMD製最新プラットフォーム「Tigris」を採用、GPGPU/UVD 2.0対応の
統合グラフィックス機能が利用可能だ。


TDP 45Wで8スレッド動くXeon発売、普通の1156マザーでも動作?

今使っている、Q6600がG0なのでTDP95W
新Xeonは45Wか組みなおしたい…

アキバの風景に異変? カジュアルな大型店が相次ぎ登場
「SHARP」大看板は撤去、交通博物館跡も再開発中

どんどん、秋葉原が秋葉原っぽくなくなっていく…

NEC、16型スタンダードノート「LaVie L」
~地デジをワイヤレスで観る機能も


ゲーマー向けP55マザー「Inferno Katana」がFOXCONNから! 
約1万円のP55/MicroATXマザーも


メーカーPCにプリインストールされてるソフトのウザさ

俺の場合、PC届く→分解してパーツ確認&内部確認→OS再インストールだから問題ないな
プリインスコのソフトが嫌なら、lenovo,hp,DELL辺り買っておけよ


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな

天才多すぎ

“結婚したい女”多過ぎ お見合いパーティーに男足りず

結婚は人生の墓場

マー君wwwwwwワロスwwwwwww

何これ!?カッコいい、不思議!!

なあ ロリコンで彼女できない奴は幼女を養子にすればいいじゃん


マジで一瞬、殺したくなる食べ物の食い方

TVのグルメ番組に出ている芸能人が箸の持ち方おかしいと殺したくなる
そんなクズをグルメ番組に出すなよと

男不足…もうずっと結婚したい女大杉

こんな女たちとは結婚したくない
ATM代わりなり財布代わりとして使われそう

癒されるコピペ・画像なんかを貼ろうよ


JR西日本、「ポリちゃん想定問答集」という警察取り調べ資料を社員に
配布していた…宝塚線脱線事故で


USBって淫乱だよな

メインマシンのコンパネに搭載されているUSBにUSBフラッシュメモリー挿したら
コンパネ固定し忘れていて陥没した

【大天使】ゆりしーはまたもや仲間外れにされてしまったようです

ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです

中国人嫁をもらうことになったんだが

これとか人生終了のフラグ立ってるだろ

何処かで読んだ記事には、親の為にマンション買ってくれたら結婚するとかもあった気がする
世の中金、男はATM代わりでしかないって事ですね、氏ね

“こども店長”加藤清史郎、週のお小遣いは「80円」


相次ぐ激安品にジーンズ業界悲鳴 顧客離れ加速 製造は中国 恩恵なく

こんなに安いなら、何枚か欲しい

オオハクチョウ早くも飛来 氷見・十二町潟と富山・田尻池


「いいパパ」ってどんなパパ?


景気悪化で「粉物」に脚光=材料費安く、おなかも満足


マジックテープ式財布うp会場



作業に戻って寝る


コメント

  1. BITOU | URL | -

    Re: 18日のニュース

    はじめまして~
    炊飯器でホットケーキミックス いいですねぇw
    チョコ味は試してみたいですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1124-5e482b24
この記事へのトラックバック


最近の記事


