
--年--月--日 --:--


近況

2009年10月21日 21:57

何とか生きてます、事が済んだらゆっくりとしたい
頼まれてた映像編集してたら、スリープ状態のPCの起動がこけて
再起動したら編集中だったデータ全て飛びました…
数本編集しないといけないので、明日までに一本は完成させておきたい
明日は、注文しておいたWin7+HDMIセレクタ到着予定死ぬほど忙しいので
しばらくは届いても放置状態になりそう
Win7 x64+SSD+X61Tabletで快適なPCライフを送る予定なんだぜ


・世紀末の救世主的なPC
URL:ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g84298463
出品者はきっとすごい人間
症状見た感じだと、ビデオカードが死にかけ、ノートでは珍しく交換可能なPC

・PC関係
後輩にPC代理で注文してくださいとか言われたので
そこそこなビデオチップ載っているノートPCを注文予定
ThinkPadのT500辺りを考え中


娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感動した、すごい良い話だった
読み終わったら死にたくなった、しにたい

中学生同士のカップルを見ると興奮する

しにたい

以下コメントレス
BITOUさん
>>はじめまして~
 炊飯器でホットケーキミックス いいですねぇw
 チョコ味は試してみたいですww

こちらこそ、初めまして
いつも、楽しく閲覧させてもらっています
炊飯器でホットケーキミックス、簡単なのでお勧めですよ
一度、試されてみてはいかがでしょうか!?
ではでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1125-33fe68c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


