スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


適当

2009年10月22日 20:37

忙しくて、そろそろ厳しい肉体的にも精神的にも
ついでに、仕事用のマシンも調子悪い、しにたい

・Win7究極+特典

Windows7Ultimate届きました
本当は、奈々版購入しようかと思っていたら、
予想外に早く予約締め切られていたとかそんな次第
ファンの方には、川に投げ込まれるかもしれませんが特に水樹奈々のファンと言う訳
でもなく、とりあえず祭りがあったら自分も参加したいとかそんな感じの心境でね
製品版を購入したので、32bit&64bitどちらのディスクも付属してきます
DSP版等だと、どちらか自分の選択した片方のみ
まあ、忙しいし肝心のX61Tabletないのでパッケージを眺めつつ仕事します
でも、最近はServer2008をX61Tabletにぶち込んで快適なので
買わなくても良かったかなと思っていたり
特典で、HDMIセレクタも付いてきました
TVにHDMIは3基搭載されているのですが、XBOX360+PC+PCで3つとも
埋まっていたので、HDMIセレクタ購入予定だったのでちょうど良し
外部電源も必要ないですし


Xbox360にブルーレイドライブが付くかもしれない

俺、この忙しさから解放されたら、新型PS3かBDドライブ買うんだ…
考えたら、別にPS3には遊びたいゲームがある訳でもなく

堀江貴文さん、AV女優に電マ攻撃

これが勝ち組か…
そして、誰この女優!?と思った

Windows7深夜販売 コスプレ・窓辺ななみ・パンダ・・・くす玉男

皆、楽しそうで妬ましい妬ましい

「10年に1度クラスのお祭り」だったというWindows7深夜販売。こんな感じ

Win8の時には俺もきっと!!

メードらが米を刈り取りー秋葉原菜園で「アキバ米 収穫の儀」

お米食べろ

とりあえず、作業に戻る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1126-b2e6515f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


