
--年--月--日 --:--


近況&雑感

2009年10月30日 21:58

朝目覚めたら、仕事を小人さんなり妖精さんなりが終わらせてくれて
いる事を期待して、眠りに入るのですが
朝目覚めて、PC立ち上げても完成しているファイルはなく
そろそろ、逃げ出したい
ほら、あれだよ!!思い立ったが吉日みたいな感じでやるべき事は速攻で片をつけるべきだと言う事
ここの所、ストレスで食う量が増えたので絶対に太った
睡魔に襲われかけたら、ヘッドホンをつけ大音量で自分の耳を破壊しかねない
音量で音楽流して無理やり眠気を飛ばしてます


IntelでPQIなSSD届いたー
3年保証で、20kを切っている事を考えると
プチフリもないSSDみたいなので、コスパ抜群かなと
忙しさから開放されたら、X61Tabletに積んでWin7 x64をインストール予定
容量も今までのSSDが64GBだったので、80GBに増えて余裕も出来て良い感じ
まだまだSSD高いので、一般人にはHDDをおすすめしますけど
中身IntelSSDなので、IntelSSD用のファームアップデートかけますかね
Win7 x64+IntelSSD+4GBRAMで快適なPCライフ送るよー

・就活
とある会社の試験を近日中に受ける予定
俺、気が付いたんですよ就活って精神修行の一環なんだって
労働って生きていく上では、基本必須の行為なんですが
自分を示すための行為でもあるよなと


26日
一本も完成してない、そろそろまずい
真可愛い

やべえ、かっけえりょうこ結婚してくれ
3桁近く聞いた
27日
覚醒美希可愛い
この忙しさから抜けたら、美希の為に新しい衣装をDLCで買おうと思う
28日
現実が逃げ出した、眠い
フォー美味しい、醤油少し入れてみたらさらに美味い
雪歩可愛い
29日
ここからが…本当の…地獄…だ

後輩に頼まれていたPCを注文
もちろんhpで、dv7のBlu-rayモデルをポチッと
カードで支払おうとしたら、弾かれて腹立たしかったので銀行振り込みに切り替え
支払い済、最短で12営業日らしいので気長に待つうなー
HP Pavilion Notebook PC dv7/CT 4GBメモリ搭載 クリアランスキャンペーン
まあ、これだけの性能あればVistaもそこそこ動いてくれるんじゃないかと思います
Win7のUPG権も付いてますしね
MobilityRADEON4650+Core2Duo+4GBメモリー+Blu-rayで快適なPCライフ
まあ、俺のPCじゃないのですが
これで、大体10万円ちょい、届いたらレビュー書きます
ちょうど良いので、これでアイマスのライブのBDとか視聴させてもらいます


色々あって、とある会社の試験を受ける事になりそう
あずさー俺だー、その豊かな胸で俺を受け止めてくれー
30日
地球最後の日みたいな
徹夜で、素材作ってあったのでそれを組んで編集して
書き出し→最終確認、H.264形式のものと通常のavi形式でファイルを用意→
さらにミス発覚、フレームサイズが違う→編集し直し→外が明るく…→今ここら辺
ついでに、動画の編集マシン(Azusa)が調子悪くなる
この仕事終わったら、とりあえずHDの全交換します
思いっきり寝たい

\いおりんの罵倒最高/\可愛い、罵られたい、詰られたい/
作るべき映像6本、現時点で完成しているの2本
明日までに4本、この期日ぎりぎり感たまんねぇ高揚する
素材類は完成してるから、後は編集して書き出し
一応、H.264形式+通常のaviの2本を用意
PCパーツ類がどかっと届く、もちろん遊ぶ時間はない

この忙しさから抜け出したら、友人と酷道にアタック予定
何だか、風邪ひきそうな雰囲気


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1129-6a45bce1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


