
--年--月--日 --:--


達成感と充実感の狭間で

2009年11月01日 23:12

とりあえず、学際の実行委員終了
この疲労感だけども、それ以上の達成感と充実感
そして、皆との絆
これで、心残りなく就職活動に打ち込めます
とりあえず、現在3日目の徹夜状態なのでさっさと眠りたいと思います
届いているPCパーツ類は明日以降遊ぼう、ついでにWin7も
今回は、映像を何本か突貫作業で制作していた訳ですが最後の映像の書き出しと
チェックが今朝の7:00何とか間に合って一安心
5分の映像×6で30分近くのムービー作ってました
一仕事終わったので、次は編集マシンのメンテですね
そろそろ更新ペース元に戻していきたい
今回から、環境を完全にCS4へと切り替え
PremiereProCS4とAfterEffectsCS4とその他プラグインと色々で制作してました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1134-50cb4ad8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


