
--年--月--日 --:--


4日のニュース

2009年11月04日 18:32

やるべき事終わって、安堵感とか微妙な空白感とか
まあ、次の仕事とかあるんですけどね

近況&雑感
自己研鑽自己研鑽と言いつつ、眠り続ける一日
ついでに、学際で撮影していた写真のチェックとか
今年もカメラ持って、飛び回ってました来年の広報とかで使うかも

ここの所散財したものとか
P1030417.jpg
P1030416.jpg
InteilでPQIなSSD+Win7Ultimate+外付けHDD(250GB)+Blu-rayドライブとか
これで、しばらくは遊ぶおもちゃに困らないぜ
その他も面白そうな物を入手してあるので、追々記事にしていきますかね

いくつか、拾ってきた記事とかあったけども
URL飛んで失念
・アイマスあんてな


・ゲーム
箱を起動したら、ゴールドシップメンバー向けにL4Dの体験版が来ていたので
速攻でDL、軽く遊んでみましたがかなり面白いですね
CoDも新作出ますし、年末はこれで暇な時間を過ごさずにすみそうです


・アニメ&コミック関係

レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる


甘露樹氏描き下ろし “黒”下着で誘ってるタマ姉おっぱい

最近は、えろげをめっきり遊ばなくなった俺ですが
これは買ってしまうかもわからんね

「ジ●リでエッチ」果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]発売


ピュア紳士でも暴走必至!?「ドリームクラブ ビジュアルファンブック」発売

ピュアの法則が崩れるっ…


・デジモノ&自作機関係
携帯電話の調子が悪くて、買い替えか修理かで揺れる俺の心

まだWin7入れてないけども、Server2008が安定しているので
SSDにクローン作成でこのまま使い続けても良いかと思ったり
まあ、Win7あっても使い道がないのでX61tに入れますけど
すると、Server2008が余るわけで

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww

組み方が載っているので、PC組んでみたい人とかは見てみると良さ気
しかも、ケースかっけー

Aeroもサポートしている完璧なWindows 7をMacで使う方法


レノボのオールインワンPC、ThinkCentre A70z発表。499ドルから


「小型B-CASカード(ミニカード)」を採用したコンパクトな地デジチューナー発売、
出先でワンセグチューナーとしても利用可能

いや、Bカスの存在自体が害だろ

「不要なものがない、世界で最も優れたコンシューマー向けデスクトップPC」

iMacの最上位モデルが外部入力可能+IPSパネルで物欲が…

サンコー、重さ38gの3入力1出力対応HDMI切替器
-直販2,980円。電源不要

電源不要で、なおかつ小型で中々良さそう
だけども、先日緑家のHDMIセレクタ入手した俺には関係ないことだけどな

PCI Ex1接続、DMS-59/DP装備、ロープロ仕様のELSA製GeForce 210が発売!


「DIY PC Expo 2009」レポート! 自作PCの祭典、PCパーツメーカーも多数出展



・タブレットPC関係
これからWin7ぶち込む予定@X61t


・気になったニュースとか&面白い事&その他

お前らがニートに至るまで

とりあえず、早めに内定欲しい

「キリマンジャロの雪」2022年にも消滅


「THIS IS IT」で22年ぶりの首位 プレスリーの記録破る

やはり、マイケルは偉大な方だったよ

ボーナス激減でローン延滞急増? 大手銀が態勢整備急ぐ

最近は、真面目に資産運用考えてます

KDDI真っ青の「WiMAX」不振


今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww


クリスマス中止のお知らせ2009暫定版

クリスマスとか都市伝説の類だろ

けいおん!AAまとめ


ホテルの予約を取る前に、見ておきたい現実がある


Amazon.co.jp、購入金額に関係なく配送料を無料にするキャンペーンを延長決定


西田敏行「釣りバカ20」大感謝祭で過去ゲスト結集に万感

いよいよファイナルですか…(;'-')

おっぱい”連呼で宇宙を救う 「爆乳三国志」がデビュー

これは酷い

父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死

変態の英才教育

ビクターがデジカメ進出、ペンタックス買収へ



明日辺りに、友人のT氏誘って酷道にアタック予定
これから、Blu-rayドライブPCに積んでライブのBDを堪能します
ここまで、長かったぜー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1136-f863e04a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


