
--年--月--日 --:--


6日のニュース

2009年11月06日 21:32

やる事いっぱい、でもやる気が起こらず
そういえば、ここの所、洗濯して干していくとパンツが破けています
何なんですか、もう
とりあえず、ここ一月で2枚は破けた

近況&雑感
眠くて眠くて敵わない、だけども食欲はある悪循環

・携帯電話
近所のソフトバンクショップに携帯を持ち込み
保障パックに入っていたので、新しいバッテリーを貰う手続きを済ませる
1~2週間で、実家にバッテリー届くとか
下宿先には、届けられないとか言われた…orz
もっと、柔軟な対応してくれよ…
これで、通話中に電話が切断される現象から開放されるはず!?

・マクド
帰り道に、買い物中のM君に遭遇したので二人でマックへ
新作メニューのクォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー食べてきた
激しく微妙、セットだと0.7kだし高すぎ感が否めない
ついでに、ベーコンの存在感がゼロ

・アイマスあんてな

『アイドルマスター』のあずさと小鳥が立体化! 『ブリリアントステージ』新アイテム



・ゲーム


・アニメ&コミック関係

テレビアニメ史上最高の初動売上を記録した「化物語」ブルーレイ第2巻、
どれぐらいすごい数字なのか他の話題作と比較してみた


アブノーマル美少女4コマ 「美少女いんぱら!」2巻 メス犬プレイも


『true tears』 Blu-ray BOX 予約入金2000枚以上で製作決定の模様、値段は24990円

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
予想していたよりも安いし、これは買う
2,000セットに達してくれよ
一応、全巻揃えてあるDVD版も所持しておくけどな

『true tears』とうとうBD-BOX化になり2ch本スレ住人歓喜



・デジモノ&自作機関係
これから機材の配置変更&パーツ換装

CULVでは物足りない──それなら、標準電圧版CPU
+外部GPUの「HP Pavilion Notebook PC dm3i」はどう?

どうでも良い話だけども、最近PC安くなりましたね
VaioのTypeCだとCore2+GeForce+BD+3年保証で12万しませんし

デルAdamo XPSは11月18日発売、17万4000円から

激しく微妙、前製品と同じく余り売れなそう

4画面同時出力が可能なVIA製Mini-ITXマザーの販売がスタート


MacBook Proで「デュアルモニター」環境を構築!


大スクープ!? 新Windows「Windows777」のプロトタイプ映像が流出!?(動画)

吹いたw

新型iMacのディスプレイ用途を検証する


ドスパラ、マンガ/イラスト制作向けのデスクトップ
~3DCG向けのワークステーションも


VJから生まれて「気軽さ」に着地
~GPUを最大活用するビデオ編集ソフト「LoiloScope」の狙い~


家電の延長保証サービスを利用すべきでない4つの理由

安心を金で買うと言う選択


・タブレットPC関係
結局、Win7は入れてないし遊んでもない


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶-「いちょう祭り」に合わせ出店 /東京

ないわー

クッキンアイドル福原遥 「初めは包丁がうまく使えなかったけれど、
練習してうまく使えるようになったのですごくうれしい」

大きいお友達ワロタw

学食 様変わり、フレンチからすしまで 受験生の呼び水に

この記事は俺を怒らせた
食べる場所が2箇所、実質一箇所しかない俺の学部に謝れ
本学だと、何箇所もあるのに…

おもりを外して強くなりたい

何か知らんがカッコいい、パワーをセーブしています的な感が

日本一インスタントラーメンを食べる女が選ぶカップラーメンBEST3

そういや、最近インスタントラーメンに飽きて食べなくなった

高城氏「エリカを解雇したら俺の事業の営業妨害になる」に『2ちゃん』騒然

マジキチ

ズワイガニ:冬の味覚の王者初水揚げ 「品質良さそう」 


ウィリアムスが退団=プロ野球・阪神

今までありがとう!!

NYで大手金融機関にワクチン優先接種か、波紋広がる

電話で実家から聞いた話だと、静岡の某医院だと200人程の行列がワクチン求めて
出来たとか何とか、俺も就活あるし打ったほうが良いのかもしれないけど
恐らくもうかかって治っているので、問題なし

R25男子に聞いたネット婚活失敗談


市橋容疑者の写真公開で情報200件超



機材配置変更とかします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1138-2e21e169
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


