
--年--月--日 --:--


7日のニュース

2009年11月07日 18:41

近況&雑感
ここの所、脂っこい物ばかり食べていたので
今日は、餅とミカンで胃を休める日に


・アイマスあんてな


・ゲーム

声優の『テイルズ オブ ヴェスペリア』Wii版発売宣言にみんな困惑



・アニメ&コミック関係

ニコ動Pと「歌ってみた」ボーカリストのコンピCD発売-「かわいすぎる」ベッキーさんも参加


全編モロ出し。「いいなり!あいぶれーしょん」3巻が発売 でも各店結構減数されてる?



・デジモノ&自作機関係

部屋の機材配置変更とかしてみました
今まで、XBOX360が置いてあった場所にキャプチャ用のPCを設置
Blu-rayドライブも搭載してあるので、Blu-rayはこのマシンからTVへとHDMI接続で出力して鑑賞
地デジの録画もHDUS繋いで、こいつにやらせてます、HDDも1TBあるのでー
考えたら、これで、CDDとHDDは交換した事に…
最初からBTOで組んでもらわずに、自分で組めば良かったよなーと
その内、ケースまで交換しそうな予感
再生に使用している環境AthlonⅡX2 240+RADEON HD3200(LFB128MB)+PowerDVD8BD Edition
再生支援を使っても、CPU使用率が40~50%の間をうろうろと
それ以前に、再生支援を外せない状態になってました
まあ、Blu-ray見るならPCよりもPS3なり専用のプレーヤーの方が気軽で楽なのでお勧め
溜まったデータは、全てUSB接続で外付けHDに逃がしているので、ドライブは焼ける必要なし

Kingston、容量40GBで9980円の安価なインテル製SSD発売

RAID組むのに良さそうな感じ

ASUSTeK、Xeon 3400シリーズが使えるmicro ATX対応マザー


8時間駆動が7万円 HPのCULVノート dm1の実力は?


誰もが簡単に3DCGを──「Shade 11」発表


ASUSがネットブックやタブレットパソコン、スマートフォン、スマートブックなどの新製品を発表へ


差がつくプロの技、まとめてお教えします!
『WEBレイアウトのネタ帖』発売

仕事でHP作ることになるかもしれないので、勉強しようか検討中


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

洗濯物に巣ごもり 11月に救急搬送集中

蜂怖い

私鉄各線の「きっぷ売り場」現象を追う

俺が現在住んでいる地域の地鉄の駅には元々一つしか券売機がないので減りようがない

あのウーパールーパーが食用に!? エリマキトカゲは…


グラドル小阪由佳、結婚&妊娠?で芸能界引退へ

この業界ではよくあること
にしても15の写真での男達の目つきがやらしい

ゲイ漫画とボーイズラブの本質的な違い


HTMLのコーディングでお金を取れる時代は終わったのか


旧帝大09卒だが、内定取消に怯えている。

就活怖い

スネ夫「悪いなのび太、この車四人乗りなんだ」

じわじわくるw

【祭り】キャンディの『キシリクリスタル』に付いてるスクラッチくじがスケスケで
全員当選状態 / 高級用品が多数当たる


お前らwwwwwwこれで10万ゲットしようぜwwwwwww



寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1139-5b6b8303
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


