
--年--月--日 --:--


雑記

2009年11月08日 19:28

日曜日は手抜き更新
部屋の掃除したり、炊き込みご飯炊いてみたり
P1030462.jpg
そういえば、X61TabletにIntelのSSD積んでWin7x64ぶち込んでみました
正直、Server2008で良かった様な…
とりあえず、メモリー4GB積んでいるので仮想メモリーは全て切りました
そこそこ高価なSSD積んでも、チップセット周りが古くてSSDの性能を最大まで
引き出してやれず…、まあ十分快適で早いのですがね
DDR3でドック噛ませればD-Port出力も可能なX200Tabletに心が揺れるけど
液晶が残念品質らしいので、魅力的なタブPCが出るまではX61tに頑張ってもらう予定
P1030463.jpg
内容物は、SSD+SATAケーブルなど
Win7を使っての感想等は追々
まあ、β→RCと使ってきているので何を今更と言う感じはありますが


【永遠の17歳】メイド服の井上喜久子さんとメガネを選べるらしいぞ ※ただし最低4万円払う


先輩は巨乳がいいんですか?バカなの?死ぬの?

おおーっと、ちっぱいの悪口はそこまでだ

朝青龍めちゃめちゃ凶悪や!子供ぶんぶん投げ飛ばしておる!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1140-0b1e05f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


