
--年--月--日 --:--


9日のニュース

2009年11月09日 20:07

色々あってしばらくは簡易更新が続きます
・アイマスあんてな

アイドルの秋コレ――『アイマス』モバイルサイトで限定壁紙配信


このボディライン反則だよ!! な『ブリリアントステージ アイマス』あずさ&小鳥

これはきたな

「アイドルマスターモバイル」で限定壁紙「2009年秋コレクション壁紙」配信!



・ゲーム

【超速報】 『ドリームキャスト』に新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!


2010年に「Call of Duty」の続編が発売



・アニメ&コミック関係

ネイチャージモン3巻 「コレを読まずにウマイ肉を語るな!」



・デジモノ&自作機関係

40GBのインテル製SSDにリテール版! Kingston「SNV125-S2BD/40GB」発売

某掲示板で読んだ感じだと、サイト上に出てすぐに売り切れたみたい
次回の入荷に期待、そろそろ自作機のシステム用ディスクをSSDにしてもいいかなと思い始めた

Lian Li、シンプルなアルミ製ミドルタワーケース


B-CAS、地デジ専用カードでユーザー登録を廃止
-BS/CS対応の“赤”カードは当面継続


「某社がからむとロクなことないね」――売れ行き好調なSSDに値上がりの兆候

今は、IntelでPQIなX25-Mが容量80GBで20k切っていて
コスパ良いと思う

IPS液晶パネル採用の最速液晶モニタが近日発売予定!


世界最薄ノートAdamo XPS、没プロトタイプはさらに強烈



・気になったニュースとか&面白い事&その他

激安ジーンズの価格、どこまで下がると思いますか?


「FF」か「ファイファン」か 終わりなき論争に幕!?


懐かしいマクドナルドのメニュー画像集

一人暮らし始めてから、マックで飯を食う頻度が明らかに減った
田舎で、近くに店がない事もあるけどさ
セットにすると、安い訳でもないしな

今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。

そういえば、今年も終わりが近づいてきたなと思いつつ
読んで切なくなった
年明けたら、就活で飛び回る予定だしのんびりできるのはもう少しだけかな

日本国債が売れなくなってきた\(^o^)/

金なりプラチナなりに資産を変えておくべき

がしゃーん がしゃーん 自動○○○だよ


男「彼女に『年収300万で養えるの?』とフラれた」、女「いい男でも、フリーターなら無理」
…秋田県「婚活」事業

この世界嫌だ

大阪食い倒れツアー決行! 見てきてジャーニー・大阪編

東京が良いけど、大阪も良いよなと思う今日この頃

街路樹キラメク 富山・駅北ルミエ

もうそんな時期か…

女と男と酒の謎


「今思えばエロフラグだったんじゃね?」って思い出



疲れた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1141-3cb2c8a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


