
--年--月--日 --:--


戯言

2009年11月12日 22:33

どうも、俺ですこんばんは
トップにあった記事を消すだけで、こんなに読み込みが早くなる罠
レビュー等に飛びにくくなってしまったので、追々修正しますかね
そういや、友達から友達の結婚式あるから来ない!?とか言われました
早い話が、他人の結婚式まあ、行きませんけどね
ついでに、携帯の新しい電池パック届きました
これでも携帯の調子が悪かったら、修理か機種変します
まだ1年と3ヶ月位しか使ってないけどな!

・就活
色々あって、とある企業を受けることになりました
とりあえず、頑張ってきます
これから、就活で忙しくなるので、さらに更新頻度低下する予感

・肴はあぶった イカでいい
「家飲み派」86%、4年前より10ポイント上昇
基本、家でのんびりと一人で飲む派
時々、居酒屋行ったり

今日は色々とありすぎて疲れたので早めに寝ます
明日から、真面目に更新する予定


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1143-bca02172
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


