
--年--月--日 --:--


13日のニュース

2009年11月13日 23:21

忙しい気がする
作りかけていた、動画を作る気も起こらず
テンションもモチベーションも下がっているので、何とかせなと思いつつ週末突入
近々、とある会社の試験・面接あるのにやばいなぁ(;'-')

超簡易更新でいくぜ
・アイマスあんてな


・デジモノ&自作機関係

ASUSTeK、フォトスタンドスタイルの23型フルHD液晶

カッコいい

米Dell、20cm四方の小型デスクトップ「Inspiron Zino HD」

安価ながら、カスタマイズ出来るパーツも豊富な様なので
日本での発売にも期待

Windows 7ならタッチ操作を使いたい! タッチPC対決


5万円台でCULVノートに参戦――マウスコンピューター「LuvBook L300」を試す


ASUSから厚さ16.5mmのスタイリッシュ 23型 液晶ディスプレイ


YouTubeが来週から1080pに対応


64GB SSDの店頭販売モデルが地雷と言われているVAIO Xですが



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ルイズかるた


嫁の日記を発見した

結婚は、人生の墓場とか言われてるけど
読むと結婚したくなるスレ

年 末 の あ の 独 特 の 雰 囲 気 が 大 好 き

ガキの頃は、クリスマス→年末とイベントが目白押しで大好きだったけども
最近は、又年末が来たなー位にしか感じなくなりました
あの焦燥感と言うか、師走の独特の感じとか大好きですけど

教師も派遣される時代―ロリコンと見分ける方法は?


若いオタクにありがちなこと


テロリストに占領された学校を自分が救出する妄想やめろ

いつも、自分が蜂の巣にされて死ぬ妄想してます

デスクトップパソコンをカフェに持ち込む衝撃ムービーも、無料の無線LANサービスを
心ゆくまで利用している人々

吹いたw
スリムデスクトップ+液晶ディスプレイなら簡単な気もする

丼ものの美味さは異常

同意

市橋さんがかっこいいと思う女性が結構いる


一足早くぽっかぽか 砺波・庄川地域、きょうから「ゆず風呂」

温泉いきたい


部屋の掃除します


コメント

  1. naka | URL | -

    Re: 13日のニュース

    若くして世の中の厳しさを知りました。
    どうか一発合格でお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1144-ec470996
この記事へのトラックバック


最近の記事


