
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年11月21日 19:09


近況&雑感
dv7のレビュー書きつつ、YouTubeの1080pについての記事も書きつつ
色々と忙しいのですよ、就職活動とかもありますし
明日には、上記のどちらかの記事はアップしたいなぁ(;'-')

古めのニュースもいくつか混じっています
・アイマスあんてな

「メガホビEXPO 2009 AUTUMN」で発見した注目の「萌え系」フィギュア
(マクロスF・QB・アイマス)


『ブリリアントステージ アイマス』あずさのサンシャインイエロー版が発売決定


『アイマスSP』のアイドラで春香が3人に!? ミニウェディングや新曲も配信!!





・ゲーム

「ニンテンドーDSi LL」購入者がアップしたいろいろな比較画像

じじい専用機とか馬鹿にしていたけど、欲しい気がしてきた


・アニメ&コミック関係

ツンデレ信長・女装マンガ 「のぶながっ!」1巻





・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
これからBackTrackを220FXを引っ張り出してきてぶち込んでみようと思う

メモリにもエコブーム到来!? 1.35V駆動を謳うDDR3メモリが発売

DDR3の値下がりが続き、DDR2は値上がりを続け
今だと、メモリー代に到ってはDDR2を処分すればDDR3のメモリーが購入出来る訳で
組みなおしたい衝動に駆られる、でも後2年はこの環境で戦いたい

レノボ、ThinkPad Edgeシリーズを年内発表?

こんなの僕らが望んでるThinkPadじゃない

Asus EeeTop ET2002T、ION採用の20型タッチ・オールインワン

ATOMだけども330でデュアルコアなのでそこそこパワーがありそう
グラフィックはIONでGeForceチップで再生支援なども行えるのでそこそこ良さそう
HDMI入力端子を装備していて、ディスプレイとして使える点も面白いな

高速IPS液晶と超解像が光る23型フルHD液晶――三菱「RDT231WM-X(BK)」を攻略する


ビックカメラ名古屋駅西店に、4店舗目のAppleシッョプ
~Macを一堂に展示し、体験型の売り場を目指す

最近Macに興味を持ち始めた

AOpen、Penryn対応の超小型IONベアボーン

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
Core2Duoノート用+GeForce 9300M
Atomではなく、そこそこパワーもあり再生支援も行えるGPUなのでこれは人気出そう
そこそこ手を出しやすい価格だったら、俺も買いたい

■最新液晶ディスプレイ ピックアップ■
NECディスプレイソリューションズ「MultiSync LCD2690WUXi2」


静止画に立体的なカメラワークをつけられるプラグイン

俺用メモ
AEプラグイン、静止画に立体的なカメラワークと

薄さ53mm――ASUS、液晶一体型タッチスクリーンPCに20V型ワイド液晶モデル



・気になったニュースとか&面白い事&その他

自分が死んだ後のメールアドレスやSNSアカウントはどうなるの?

そういや、ブログとかどうなるんだろ!?

ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル 
竹下通り、渋谷、青山、銀座(ホエー豚亭)の4店舗が閉店


ユニクロのグダグダ糞セール 銀座店には2000人以上並ぶ 誰が買えるんだよ死ねや

乞食祭り

世界に羽ばたけ! 日本のラーメン


サヨナラすかいらーく、こんにちはガスト

すかいらーくに最後に行ったのは小学生の頃だったかな

環境配慮の電車GO! 富山、グリーンエネルギーPR


こたつでヌクヌク

コタツあるけど、コタツ布団がない

「萌えるお弁当」レシピ本発売へ-女性向け「イケ弁男子」本も



寒い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1154-a4d6f4f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


