スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28日のニュース

2009年11月28日 21:26

室内なのに寒いと思って横に視線をやったら
実は窓が開いていましたとかそんなオチ

近況&雑感
調べてみたら、最近は回転式機構をRSSに登録して購読しておられる方も
おられるみたいで、嬉しくもあり更新頑張らないとなと思うのですが
中々、忙しかったりでモチベーション上がらず…
人生の分岐点と言うか、就職活動もありますし
CE(カスタマーエンジニア)として生きていくのか、その他の業務に従事するのかで最近は悩み中

・廃村
廃村とか行ってみたい季節&お年頃
調べてみたら、そこそこ近場にもあるらしいので突撃してみようかと検討中


・アイマスあんてな


・ゲーム
そういや、エグゼリカでトゥルーエンドでクリアして実績解除しました
適当にプレイしたら、ほぼノーミスで最後までいけました
桑谷夏子ボイス最高です
次は、クル姉でクリア出来る様に挑戦するかな


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
最近は、目に優しいIPSパネル搭載のWUXGA液晶に買い換えようかと思っていたり
気づいたら、今使っているディスプレイって1年と半年位使用しているんですね
一応、3年保障ついているのでまだ保障期間内ですがー
買ったときは、60kとかしたのに今はWUXGAやFullHDなディスプレイも安くなりましたね(;'-')

調べたら、俺のX61TabletもIPSパネル搭載モデルだったり
X61Tabletは、後期の在庫処分の為にパーツを組み合わせたモデル以外は
基本、IPSパネルだったはず
X200TabletからはIPSではなくなってしまいぐんにょり
ちなみに俺のX61tのパネルはモデルナンバーLEN4002でタイプはS-IPSらしいよ

日本エイサー、Core i7搭載AVノートのフラッグシップモデル


工人舎、10.1型液晶2台のデュアルディスプレイノートPC

解像度の縦600とせっかくグラフィックがRADEON HD3200なのにHDMI出力が
ない部分が残念すぎる

バッファロー、USB HDD録画対応の3波デジタルチューナ
-実売26,800円。アクトビラにフル対応


大画面テレビの中心、液晶テレビを支える技術を解説する


音楽を流すと噴水で踊り出す神秘的スピーカー、海外でも好反響(動画あり)

お洒落でカッコいい
ぜひ、製品化して欲しい30kまでなら飛びつく

最小フルセグ地デジチューナー「ちょいテレ・フル」、miniB-CASカード採用


バッファロー、テレビ本体やNetbookに機能を“追加”する「デジタル周辺機器」発売



・気になったニュースとか&面白い事&その他

円高 明暗くっきり 鼻息荒いブランド店、消沈する業界も


かっこいい行動

かっけーw

市橋容疑者“ドカ食い”でリバウンド濃厚


断食あけ、グルメコメントが上手く言いたい

腹減った、これから晩飯食べます
ここの所、休日は一日一食生活を続けてます
別にダイエットとか関係なしに

訓練を受け、実際にアメリカ海軍で実戦配備されているアシカの写真

動物までも兵器として扱うのはいかがな物かと…

秋葉原シャッツキステで「ゾンビ」が給仕-指・目玉などのゾンビメニュー提供

ワロタw
そういや、L4D買いに行ってないや、明日にでも暇あれば買いに行くかな

ケータイ:ソフトバンクがウィルコム支援?

世の中全て金

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」



寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1157-3300363b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


