
--年--月--日 --:--


戯言

2009年11月30日 23:08

気がついたら、あれもう今年も後一月じゃねと気がついた今日の午後
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

近況&雑感
就職活動も始まっていて、会社のお偉いさんとかとも会う機会が増えてきたので
真面目な人間に見せようと、髪切りに行ってきた頭さみいさみい
昨日の出来事ですが
ちなみに、最近の俺のささやかな夢は早めに内定を確保して
秒速5センチメートルの舞台訪問することです
ついでに、作りかけていた動画を眺めていたら素材のサイズミスを
したまま作っていたので作り直し決定…

・みかんとコタツの関係
そういや、実家からみかん10kg送ってやったから食いまくれよと言われた
ありがてえ、ありがてえと言いながらみかんばかり食う生活が始まる
これからの季節は、自炊も寒くて面倒なので今日の晩御飯はみかんみたいな生活で
しばらく暮らしてみようと思うよ

・PC関係
P1030329.jpg
Win7購入したときに、特典で貰ったHDMIセレクタを今更ながら開封
TVにHDMIが3口あり、ほとんど埋まっていたので分配する為に使用予定
年末に備えて、モニターアーム購入したりだとか、部屋の掃除とか始めた

TH-20LX70用に、ディスプレイアーム注文したー
これで、さらに快適に使えるぜ、最近のTVは通常の液晶と同様にVESA規格で
統一されていて、モニターアームを装着出来るので凄い便利
TVは、固定用の足を着けた状態で9kg、取外した状態だと7.5kgなので余裕ですね
明日の夜間到着予定

寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1158-a2b8c1ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


