
--年--月--日 --:--


雑記

2009年12月06日 21:32

急に揚げ物が食べたい病が発病したので
友人のM君誘って、てんぷら食いに行ってきた
ついでに、とんこつラーメンも食べてメタボまっしぐらみたいな生活してます
どうも、俺です涼水です、こんばんは
最近は、めっきり物欲その他諸々が減退して食に重点を置いた生活を心がけています

・PC関係
Lenovoの某パッケージがミドルタワーで50kちょいで心が揺れる
Core2Quad+HD3470+4GB+Win7HPとかそんな感じ
だけども、今使っている編集マシンの方が高性能だと自分に言い聞かせ自制

届いたディスプレイアームがクソすぎたので、今度お値段高めでも品質の良い製品を
購入してきます、組むのに手を負傷して
組んだら、緩過ぎてお話にならないとかそんなの

最近見た動画とか

AE使いまくり
で、今日のサザエさん見逃した事に今更気づく、あー
ネタも仕込まれていた思わず、ニヤリとした



頭使いまくり


今晩は気温も一桁突入らしくて寒いらしいので寝る
まだ、今期暖房を入れてない俺は地球に優しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1161-f9a52626
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


