スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年12月11日 02:33

朝目覚めて、イカ臭せえやべえとか思って
パンツを確認しそうになったのが、昨日の朝の話
とりあえずセーフ、飲み会で放置してあった、焼きあたりめが悪い
どうも、俺です、最近は悩みも多いですが元気に生きています
就職活動で悩みの多い事、CE(カスタマーエンジニア)として出先を飛び回る人生なのか
そこそこ大手で、会社を回す為にその歯車の一つとして馬車馬の如く働くのかと色々と
大学受験が、一番大きな人生の分岐かなと思っていたら
そんなことなかったぜ、就職の方が大きな人生の転機だったぜ
後、半年程は就職活動で死んでる予定
最近は、無理やりテンションなりモチベーション上げて結局カウンター喰らって
ダメージを負うような毎日です
適当にWeb巡回してたら、このブログにリンク貼って下さっている奇特な方を発見したので
近いうちに、こちらからもリンク貼っておきますかね

・近況&雑感
某所から給料振り込まれてるー
これで、安心して年越せる
年末は、実家に戻らなくても良いかなーと思案中

・PC関係
MacBookのポリカボディだと新品でCore2+GeForce9400Mとかで新品で70k程なのね
かなり安いなー、Macにも興味あるし手を出してみたいお年頃

デル「Studio Hybrid」
~7万円台から購入できるスタイリッシュなミニデスクトップ

何だか、小さくて可愛い気がする
Zinoよりもデザインはこちらの方が好み

阪神の赤星選手が引退宣言
いままで、お疲れ様でした。貴方のいつも全力なプレーにいつも勇気付けられていました
俺も人生の内で一度で良いので、誰かを勇気付けられる行動をしたいと思います

自分がオタクになったなと実感した瞬間

今期のアニメ、何を録画しようかなとか考えていたとき俺はもう終わったと思った
でも、今ではどうでも良い事

オナニー終わった後に急激な眠気と脱力感が襲ってくるんだがこれ何?

女性ホルモンとかとれば良いと思うよ
サプリメントだと、ザクロ辺りも効果がある気がする

時間も時間だし寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1164-9f5ea49f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


