
--年--月--日 --:--


11日のニュース

2009年12月12日 00:40

近況&雑感
朝目覚められるかとか、そんな次元での思考回路ではなくて
寝ないのか寝るのかが問題の焦点だ

・アイマスあんてな
田舎すぎて、都会だと品薄な書籍類も大体入手可能
ぷちます買ってきた、まじ最高


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
BroadcomのMiniPCI-Expressタイプの AVC/VC-1/MPEG-2デコードカード
が海外で販売されている事に気づくもしかして
搭載すれば動画の再生支援効くんじゃないかなと思い、購入を検討中
購入するにしても、もう少し調べますけど
搭載チップはBCM70010、複数のタイプの製品が存在するみたい
ebay辺りで上のチップ名で検索でいくつか出てきます

JetwayからコンパクトなIONプラットフォームベアボーン


厚さ16.5mmのビジネスノート Vostro V13がデルから

Adamoっっぽくてカッコいいけど、DisplayPortが省略されているのは残念

HP ProBook 5310m 「世界最薄クラス」13.3型ビジネスノート

かっちょえー、hpはビジネスモデルの方がコンシューマー向けモデルよりデザインが良いと思うんだぜ

Asusから4~7型タブレット Eee Pad 登場、といううわさ


オンキヨー、1,366×768ドット液晶2台の10.1型ノートPC

これで、先日発表の工人舎のモデルがさらに売れなくなりそうな予感

VIA、DirectX 10.1対応統合チップセット「VN1000」



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ネット上からの不正コピペを判断する支援ソフト「コピペルナー」


童貞だけどハプニングバーに行きたい

俺も行ってみてえ

目玉焼きにはメープルシロップ


安くて美味いもやしを食え( ゚д゚ )


中国の就職説明会すご過ぎワロタ コミケより酷い


おまえらがゲームでしたひどいこと

CoD4で、敵兵の股間を集中して狙い亡骸にも鉛弾をぶち込む

大仕事を終えてほっとしたとき、実は病気にかかりやすいらしい

気が緩むと言う事ですかね

金なんて沢山あっても幸せじゃないと気づいた

世の中すべて金


風呂入って寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1165-d4abc59e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


