
--年--月--日 --:--


12日のニュース

2009年12月12日 21:42

近況&雑感
以前、入手して仕事が忙しくて放置してあったFiio E5を今更ながら開封

Fiio E5すげえ
価格を考えると、コスパ良いと思うよ、しかも、小さくて可愛い
iPod nanoと同時使用ですが、小型なので邪魔にならずに便利
P1030490.jpg
サイズ比較に、500円硬貨と並べてみました


最近見た動画

・アイマスあんてな


・アニメ&コミック関係

TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」

けしからんけしからん
今度買ってこよう

ピュアな心が試される「ドリームクラブ 亜麻音編」夢と希望とロマンがいっぱい



・デジモノ&自作機関係
某所にPCG-U101が出てて3年保障つけても、40kちょいで心が揺れたけど
華麗にスルーした

ボーナスで購入するノートPC、「約10万円」がターゲット?

最近は、Blu-rayコンボだけでなく、BD-Rまで出来るPCも10万円を切る価格帯にまで
落ちてきているので、その辺りが狙い目
VAIOもNやCだとGeForceやRADEON&BD積んでも安い、SonyStyleだと3年保障つきますし

16.5ミリの極薄アルミボディを採用した「Vostro V13」は買いか!?

現状ではCeleronしか選択出来ないのか…

質1万円? ピクセラの地デジTV「PRD-LA103-16」を試す


10万円を切り3Dゲームも動く掘り出し物 09冬のモバイルPC選び

こんなにカッコよくて、性能の良いPCがこの価格とか凄い良い時代


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ちょwwwwシロアリwwwwwww

何これ怖い
最近は、新種のシロアリも出ているとか何とか
駆除業者に就職するのも面白そうだなと思った俺は末期

“デフレの申し子”今度は苦戦 「内食傾向」強まる

何ていうかさ、この間大阪の吉野家で飯を食って支払いをした時に
店員さんに、「おおきに」とか言われた訳よ、ここは大阪なんやと実感できて嬉しくなった

女の子にボコボコにされているように見えるプーチン首相


【都市伝説を追う】“買いますチラシ”は実話か? 「あなたのマンション限定です」


大学のとき、高校の同級生の女の子がALSを発症した。

泣いた、ALSについて調べてみた

「ウェンディーズ」突然の終了宣言


会社のブラック自慢

ちゃんとした企業に就職したいです…

「高速バス」が“高級化”で人気!年末年始は予約ぎっしり


イーバンクマネーカードで決済可能なお店一覧

掲載されている店舗で支払いを弾かれた俺が通りますよ


寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1166-a9f0d316
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


