スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年12月17日 04:42

色々あって、世知辛い世の中の現状をかみ締めつつ
何だか、ここの所全てにおいて負けが続いているなと考えつつ
映像を弄ってみたり
ついでに、何で俺はこうなっちまったんだろうとお気に入りの音楽聴きながら考えていたら
涙出そうになった、男なんで簡単には泣きませんし、他人には涙見せないですけど
むしろ涙が出なくて、俺は乾燥しているつまらない人間なんだなと悟る
どうも、俺ですおはようございます。
そういや、以前非モテSNSなる物に登録していた気がするのですが
更新がだるくて、さぼっていたらリア充と認められて気がつかない内に退会していた覚えがあります。
個人的には、SNSはあまり好きじゃないです、身内だけみたいな感じがするので…

某動画サイトで、映像のヒント探しにあれげなゲームのOPデモとかを眺めてて気がついたら
俺、エロゲとかで遊ばなくなっているじゃねえかと
最後に買ったのは、メギドだったか、てとてトライオンのどちらか
てとては積んであるよ!!


イイ男が彼女を作らない理由9パターン

ヒント:ホモ

無料うたう携帯ゲーム、高額請求相談273件

こんなの自己責任だろ、まじで死んでくれよ
親にも監督者としての責任あるだろ
最近の、アホ親どもは安易に携帯をガキに与えすぎ


これから、大学で学内企業説明会があるらしいので
俺はスーツ着て、学食でカレー食べる為に出かけてきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1168-02ebf7f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


