
--年--月--日 --:--


19日のニュース

2009年12月19日 23:20

朝目覚めたら、一面が白銀の世界で雪の中を走り回る事を期待していて
目覚めたら、11時既に路面の雪は溶けていた訳で…

近況&雑感
年末年始実家に戻ろうか迷う迷う
戻ってもする事はない訳で…

節約レシピ

自炊したくなる、でもなるだけで行動には移さず

・アイマスあんてな

これは素晴らしい(キリッキリッキリッキリッ)


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

体操服の臭いで教室オナニー 巨乳JK<ヘンタイ>ラブコメ 「ヘンコイ!」



・デジモノ&自作機関係
これから、X61Tabletに分解してカード増設してみようかと思います
最初は、3,700円で3,400円になって、よっしゃと思って購入したら次の日には
3,200円に値下がりしていたとか、そんなオチ

レトロかっこいいPC「Philco」(動画あり)


3Dが家庭へ届けられる日は間近か――BDA、「Blu-ray 3D」の仕様を最終決定


2台のPCにつないで使う4ポートUSBハブ『チョイス&シェア USB Hub名人(CHM-SW4P)』


ASRockのAMD 760+SB710を搭載したSocket754マザー―“K8A760LM”


AMD 785G搭載のMini-ITXマザー! J&W「MINIX-785G-SP128M」発売


1つのサービスで複数のアカウントを楽々使いこなせる「Multifox」



・気になったニュースとか&面白い事&その他

世界初限定発売!宇宙大麦のビール サッポロ スペースバーレイ


柔道の中村美里、試合に勝って勝負に負ける

しまぱむ

一方日本はひらがな4文字日常系四コマでシコシコしていた

面白い

氷を神フリーザー 雷の神サンダー 火の神ウインディ

ワロタww
サンダーさんかっけーっす

高速無料化予算絞り込み 6000億→1000億円に圧縮


冷凍鍋焼うどん大堪能術


一人暮らしの自炊

最近は、米を炊いて冷凍食品がパターン化してきていてあまりよろしくない感じ
近所のミニストップはコンビニでありながら、イオングループ関連企業なので
商品も充実していて良い感じ、安いしWAON使えばポイントも付与されるし

Hな言葉を知らない女っているの?


「おばあさん轢き殺した。車が台無し。ちくしょー!今度は轢かれる側になろう!」
26歳金髪DQN女、ブログで…遺族怒り

さっさと死ねよ…
反省もなしかよ、本当にクズだな

シャイニングなホテルに泊る

立山登った事あるけど、良い山だと思います
来年、就職活動が終わっていれば泊まりに行ってみたい


寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1171-b2746777
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


