
--年--月--日 --:--


雑記

2009年12月23日 21:07

気がついたら、09年も終わりが近いとかそんな感じで
それでも、周りにあわせて生活していると師走の独特の感じを感じるわけで…
TVをつけると、特番ばかりで見る気にもならず
ついでに、年を明けるとさらに就活が激化するので嬉しくない
10年は、戦いの年になりそうです

近況&雑感
クレバリーの不況箱買おうと粘ったんですが、途中で眠くなる&だるくなり
戦略的撤退、2:50分までは粘った
今日も大学あったし、仕方ないね
代わりに、三月兎の福袋を注文してみた
届いたら、中身をアップします
Genoの福袋は、今年もゴミ袋の予感がするので回避予定
他にも、面白そうな福袋とかがあれば突撃予定

等身大ガンダム 静岡で復活決定

長沼と言えば俺の母校の近くじゃないですか
母校に遊びにいくついでにでも、寄ってみたい
何でも、新幹線からも見えるとか何とか

ゴン中山、コンサドーレ札幌へ移籍決定!

ゴン、今まで本当にありがとう

<ラブプラス>特製ケーキ販売 六本木、原宿、高円寺に100人の列 開店前に“完売”


サンタクロースの「そり」を自動車デザイナーが競作


仕事場探訪: 6畳未満の部屋も工夫次第でオフィスに変身

憧れるわー

寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1172-9da37d71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


