
--年--月--日 --:--


戯言

2009年12月26日 21:45

どうも、生きてます元気です
色々あって落ち込んでますが…
何だか、外出すると皆さん忙しそうで年末なんだなーと

近況&雑感
売れ残って安くなっているケーキを購入しようと思って
スーパー&コンビニに行ってみたら全て売り切れていたぜ!
スポンジ部分だけ、30%OFFとかで販売されていて自分でデコレーションしようかとも思ったのですが
何か、切なくなって耐え切れそうにもなかったのでスルーしてきました

そういや、仕事思い出したので年末年始は実家に戻らない事になりそうな予感
給料貰えても、この時期には仕事なんてしたくないんですけどね
つー訳で、明日から忙しい日々を過ごす予定
一人で、年末を過ごすのなんて始めてっす
でも、大学を就職して辞めた知人に飲みに誘われているので29日辺りには名古屋に出没していそう

とりあえず、疲れているので今日は早めに寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1173-38587f6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


