スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


29日のニュース

2009年12月29日 14:14

生きてます
部屋で、酒飲みつつ時代劇を見ていたら
気持ちよくなって、寝てしまい寒さで目覚めた訳で…
風邪をひかないように気をつけないといけないなーと

近況&雑感
今晩は、友人たちと名古屋で飲んできます
実家に戻るかは決めてないけど、録画したい番組もあるしX61t+HDUSなりは持っていくかな
正直、実家に戻ってする事あるのかと聞かれればない訳で
弟も受験生で俺が行ったら、邪魔になるのは見えていますし
一度、高校受験で地獄を見ている彼なので今度は成功して欲しいと思うのが兄としての心境な訳で
まあ、俺がうだうだ言っていても頑張るのは俺ではないので関係ないですけど

そういえば、今年は年賀状貰っても申し訳ありませんけど返せません。
友人各位

・アイマスあんてな

これは良い物だ…

『アイドルマスター』ディレクター「もっと売れないと、先が続かないよ~」と、
商品の売れ行きにため息をつくこともあります。



・ゲーム


・アニメ&コミック関係

「秒速5センチメートル」のスタッフが再結集、新海誠が新作長編アニメ映画を制作中

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




・デジモノ&自作機関係

2011年にはFusion世代に移行するAMDのモバイルCPU


これぞ“正しい”広色域ディスプレイ――24.1型WUXGA液晶「FlexScan SX2462W」に迫る

やはり、このクラスだとLP2475wのコスパが最高な気がしてならない

オンキヨー「DX1007A5」ファーストインプレッション
~1,366×768ドットの10.1型液晶をデュアル搭載


2台のPC間でデータ転送が可能 4ポートUSBハブ


LoiLo、編集ソフトがGPU支援のフルHD 2本同時再生に対応
-ニコ動向け機能や5.1ch音声対応など。期間限定割引も


Socket P/GeForce 9300Mの小型ベアボーン! AOpen「XC Mini GP7A-HD」発売



・気になったニュースとか&面白い事&その他

年末年始の過ごし方

まだ、実家に戻るか決めてない俺

男は潜在的に美少女になりたいと思ってるってマジ?

美少女になる夢を見てそこで目が覚めて続きが見たいと思い二度寝したら大学に遅刻したでござるの巻

大晦日にあなたの自宅を警備します!


快適な仕事場で仕事始めを迎えるための10のTips

俺のPCデスク周りがごちゃごちゃなのでこれから掃除しようと思うよ

俺よりオナニーに命掛けてる奴いるの?

ワロタww

説明会満員や面接が重なった時!



出かける


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1176-75ed2ebe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


