スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7日のニュース

2010年01月07日 20:21

朝目覚めて、外眺めたら雪降ってるでやんの
どうりで、寒い訳だ

近況&雑感
来週中に、会社の説明会で横浜に行くので
そろそろ詳しい道順とか場所を調べておかないと



・アイマスあんてな


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係

マイクロソフトCEO、HP製タブレット型PCを発表


新型「Atom」搭載のMini-ITXマザーがFOXCONNからも発売

CPU&グラフィックをセットにしている訳だけども、発熱がどんな感じなのか気になる

年賀状を飾る!正月明けに便利なフォトフレーム

何か、実家に戻ったら親父が買ったデジタルフォトフレームを俺に見せびらかしてきて
それを、楽しそうに使っている親父を眺めて、なんとなく俺も嬉しくなったり
HDMI出力とかも装備していて、最近のはすげーなと

マルチタッチHDディスプレイ対応ミニノートHP Mini 5102、ハンドルオプションあり

ProBookを小型化した感じでかっちょええ
>>またBroadcomのCrystal HDメディアアクセラレータもオプションで選択でき、
 720pや1080p動画の再生に対応します
3D性能は、内臓GPUに任せるのでアレですけど
Atomでも、HD動画も最近は再生出来るんですよね

レノボ、Core i5を搭載した14.1/15.6型ThinkPad


マウス、VESAマウンタ付きの薄型IONネットトップ


インテル純正なのに1万円台――Intel X25-V「SSDSA2MP040G2C1」を試してみた

最近X61TabletにIntelOEMのPQI X25-Mをぶち込んで使っていますが快適その物
最近出た、JMのSSDにも興味あり

噂は本当だった!HPのWin 7 (タブレット)発表!(動画・写真あり)


フォトレポート:写真で見るレノボ「ThinkPad X100e」&「ThinkPad Edge 13”」



・気になったニュースとか&面白い事&その他

静岡市がガンダムで武装しジオン公国化? 世界首都を宣言


初日の出をダムで見る

2日までは、一歩も外に出なかった俺が華麗に参上
コタツにもぐって、外眺めてました。

こんな女と結婚しちゃならないガイドライン


女の友情はハムより薄い


受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ

なあに、俺の通っている学部は総合大学のくせにその学部だけ
田舎にあるんだぜ、アパート決めに行った時にいきなり心が折れかけた
まあ、どこだって住めば都ですけどね

30歳すぎたらおじさんと言われる風潮が許せない

20歳で、サングラスかけてたらおじさんって言われた俺に謝れ

厄託しコイ放流 砺波・庄川水記念公園


【深夜に】お散歩

冬の夜中の散歩も中々良いものですよ
静かで、物音も全くしませんし

全裸女性が隠されたSnow Leopard

そういや、大学の美学の講義で何で芸術だと女性の裸はいやらしく感じないかを熱く語った俺が通りますよ


今日はやる事やってさっさと寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1184-54573b3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


