
--年--月--日 --:--


8日のニュース

2010年01月08日 19:08

チキンカツカレー食おうと思ったら、まさかの売り切れ
よって、今日はやる気なし

近況&雑感
桜庭葵ちゃん可愛いよかわいいとか思って
夜も眠れない勢いだったので、DVDを全巻一気に揃えてみる事にしました
早速、全巻購入してみた1-8巻まで
到着が待ち遠しい、ついでに漫画も全巻購入してみた

・白濁液
某漫画に載っていたので、カルピスの原液を一気飲みとか思って
ドロリとした白い液体が、俺の喉を犯しかけた瞬間に咽てやばかった
とりあえず、カルピスの原液ストレートはきつい

・アイマスあんてな


・ゲーム
EDF3をY氏に手伝ってもらったりして、ちまちま進めてて
やっとインフェルノを含めて、達成率94%
HPは7k越で、AF100+UMAXで蟻と蜘蛛を爆殺しまくるるー

アクアプラス、「AF’09」で謎の2D対戦格闘ゲームを電撃発表!

これは期待


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
DELLの22インチワイドで、e-IPSパネル搭載の2209WA eを一枚ぽちっとな
まあ、俺のじゃないですけど予想外に気に入れば俺が使うつもり
WSXGA+で3年保障でIPSパネルな液晶が20k切とか最高
パネルはIPSの中では下位のパネルですが

【CES 2010】デル、Android搭載のタブレット型コンピュータを披露


「GeForce」+「Radeon」動作が可能なmsi製マザーがデモ開始


スタイリッシュなビジネスモバイル Vostro V13の実力は

これで、DisplayPortがあれば欲しかった
にしても、最近はhpのProBookもだけどビジネス向けPCがカッコいい

「Inspiron Zino HD」で2010年の正月を迎えた

小さいは正義

ハンファ、ジョグシャトル搭載のビデオ編集向けキーボード


【CES 2010】【Dell編】小型ゲーミングノート「Alienware M11x」
~15型クラスの性能を持った11型機



・気になったニュースとか&面白い事&その他

シー・シェパード 抗議船が沈没 世界最速ボート転用

SSざまああああwwwwwww

不正アクセス容疑で捜査=企業のHP改ざん-被害相談相次ぐ・警視庁


シー・シェパードが抗議船を海に放棄 殺傷力ある矢発見 水産庁

結局、オイル漏れたりで自分たちこそ環境を破壊しているし本当にSSはクズだな

ゲーム会社の電話対応に激怒! 態度が悪いと祭りに発展「運営が謝罪」


女装ブーム


英検の二次試験で試験官に「こいつ・・・できる!」と思わせる方法


初対面の女の子に「好きな映画は?」って聞かれたときの正解とは

お父さんのバックドロップかキラーコンドーム

そこらへんの草拾って七草粥作るよー

そういや、小学生の頃普通に生えてる雑草とか食った事あるわ

上司の悪口を華麗にいなす


18万人動員の「ふるさと祭り東京」第2弾!目玉はすべて400円の“高級食材どんぶり”





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1185-afc1358b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


