
--年--月--日 --:--


9日のニュース

2010年01月09日 19:15

今日は洗濯したり、調べごとしていたり
来週中に横浜行くので、色々と調べておかんと

近況&雑感
藍より青し、コミック版届いたよー明後日辺りに、DVDも全巻届く予定
葵ちゃんは、かおるしゃまーかおるしゃまーって言っている位が一番可愛いと思うんだぜ
DVDは届いても、しばらくは忙しいので積んでおこうかと

・アイマスあんてな


・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係

1万円台前半! 容量40GBのインテル製SSDが販売スタート

OSの起動ドライブに良さそうな感じ
キングストンが出していた、IntelOEMなSSDと同容量

Appleの新型タブレットPC「iSlate(仮)」について現時点でわかっていることまとめ

もしこんなカッコいいデザインなら欲しい
タブレット部はWacom製でお願いします。

TDP82Wの低電圧版「Core i7-860S」と「Core i5-750S」

俺の使っている、Q6600がG0でTDP95Wなので性能がそこそこ向上するなら
組みなおしても良いかな

「お前もAlienにしてやろうか」といいそうなAlienwareの“携帯ノートPC”

そういや、ダイハード4で敵がAlienwareのPC使ってた気がした

【CES】シャープ、「Quad Pixel」のLED AQUOS最上位など
-3D対応のBDプレーヤー内蔵AQUOSも



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ついに我が家のお風呂がいいのになる

懐かしすぎ、昔住んでたアパートの風呂がこのタイプだったわ

エロゲにありがちなこと


DELL安すぎワロタw 12億円以上買うと15,000円OFF!!


日本の未来、8割「暗い」=自分については6割楽観-新成人調査


オマケがいっぱいもらえる学会


【画像あり】あらゆる美人を足して2で割っていったらパーフェクトな美人ができた


ジャンプに持ち込みに行ったんだけどさ

ジャッジメント・タイム です
これは間違いなく流行るw

カレーライスにとんかつ乗せたら美味そうじゃね?


サムスン、スクリーンの向こうが透けて見える透明ディスプレイ搭載のPC開発(反対からは見えない)


AAを貼ると誰かが元ネタ画像を貼ってくれるスレ


チェンジは大胆にしたほうが効果的らしい


キャバ嬢メソッド 〜 キャバクラ嬢に学ぶWebサービス運営のコツ

普段から、ドリームクラブで鍛錬を積んでいる俺には問題ないですね

性的にでなく気持ち良いこと「湯たんぽ抱いて寝る」




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1186-37654a05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


