
--年--月--日 --:--


雑記

2010年01月10日 18:32

急に家の中を掃除しなければいけない様な使命感に駆られて
掃除を始めたら、さらにぐちゃぐちゃになったでござるの巻
            ,.――――-、
            ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
             | |  (・)。(・)|
             | |@_,.--、_,>
             ヽヽ___ノ


近況&雑感
Broadcom CrystalHD MiniPCI-E BCM970012でのYouTubeでの1080pのテストはもうしばらくお待ち下さい
Win7 x64だとテストが面倒なので、Vista32bitへと戻してテスト中です。
近日中に記事に出来ると良いね!!


昨日はコミック版、今日はDVD届いたー


・気になったニュースとか&面白い事&その他

美味しい貧乏丼のレシピ

近所のスーパーで刺身の切り落としを購入してきたので
今晩は、それで漬け丼にするつもり

もう一つの箱根駅伝、22大学が同じコースをごみ拾い/神奈川


麻呂の通夜会場はこちら


派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった

結論:クズはクズ

切ない情景画像

感動した

オレ的かわいい男の娘 BEST10 ※二次元限定

準にゃんがいて安心した

<悪質商法>HP作成ソフトリースで法外な料金 被害が多発

俺からすれば、こんなの自己責任だし騙される方がアホすぎると思うのですが…
騙す方も悪いんだけどさ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1187-0068bd23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


