
--年--月--日 --:--


雑記

2010年01月15日 21:25

そういや、明日からセンター試験なんですね
受験する方々、寒さに気をつけ頑張ってください
俺の弟も受験生なんで、静岡のどこかの会場で受けているはず

近況&雑感
色々と忙しい

マドカ :平野綾
ナ ツ  :豊崎愛生
イズミ :茅原実里
レイコ : 大原さやか
ジョディ: 沢城みゆき
最近のパチンコの声優の豪華な事
それでも、俺はPBが大好きだけどな!!

・PT2
ご注文ありがとうございます。
入荷次第(1/27位から1/末位での入荷予定)、発送させていただきます.。
とりあえず、購入が確定して今月中に入手出来そうです


AV業界に就職ってどうなの?


おまえらの人生ゲームってどんなマスがあった?


正妻300人、側室700人! 世界の一夫多妻伝説!!


「ThinkPadのネットブック」? ThinkPad X100eを試す

カッコいい気がする
とりあえず、デュアルコアのモデルが出たら検討します。

完全予約受注生産の「 true tears Blu-ray Box 」が追加予約入金受付開始
で転売厨&落札者涙目wwwwwwwwww


暇だからAV時計でも見て悶々しようぜ


98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1191-77bbcd5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


