
--年--月--日 --:--


雑記

2010年01月16日 19:47

にしても、田舎に住んでいるとさらに就職活動でお金が飛んでいくな…
関東方面の説明会にいくだけで、結構お金飛んでいきます。
早く、内定欲しい

近況&雑感
そういや、Pen3-m 1.2GhzでPC133なメモリーが512MBなマシンが手元に戻ってきました
ドライブはDVD/CD-RW→DVDマルチに換装、HDDは5400rpmで80GBな物に換装
スピーカーはバスレフ構造で、音もそこそこ良し
高いけども、PC133で512MBなメモリー購入しようか迷う
個人的には、この富士通のNEシリーズの7以降のモデルのデザインが大好きです
ダサいって言う人もいますが、この独特のデザインが大好きです。
NEシリーズはNE9の一部モデルと12NE以外は、メモリーを512MB以上積めません
このスペックでも軽量化してあるXPだと快適そのものですね
Pen3-m
Pen3-mは良い製品ですね
その内、Pen3-m最速の1.33Ghzにでも換装してみたいですね
Pen3-mのロゴかっけえ

・気になったニュースとか&面白い事&その他

「アルコール」(西村しのぶ)のシャケ雑炊


好きな彼に告白したら「名前は?なにデラックス?」て聞かれた


Yahoo!知恵袋カオス杉wwwwwwww

マジキチ多すぎ

深夜だし袋ラーメンについて語ろうぜ


アメリカ人と結婚した在米だけど、アメ主婦は早起きの働き者だぞ。


アメリカ空軍が2500台ものPS3を調達した理由とは?


就職人気企業ランキングが発表!1位ANA 2位伊藤忠商事 3位三井物産

就職活動が本格化してきて忙しいです
夏休み前までには、内定欲しい

あえて人気無さそうなキャラを好きって言う奴なんなの?


センター試験日って女子高生痴漢されても通報できなくね?

奇才現る!!

今日一人でステーキハウス行ってきたぜ!クハハ!


次世代MacBook ProはCore i5を搭載する

タブレットMacと言い、今年は気になる製品が多いな

.センター試験 問題訂正漏れぬよう受験生“軟禁”




コメント

  1. CAT-2 | URL | -

    Re: 雑記

    PentiumIIIm良いですよね。自分も最近512MB増設して1GBにしました。1.2GくらいのならPentiumMの1G程度なら追いつきます。バッテリーも最近のものに変えたら1.5倍ほど容量が増えていました。

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 雑記

    > PentiumIIIm良いですよね。自分も最近512MB増設して1GBにしました。1.2GくらいのならPentiumMの1G程度なら追いつきます。バッテリーも最近のものに変えたら1.5倍ほど容量が増えていました。
    初めまして、いつもブログの方楽しく読ませていただいております。
    Pen3-mは良いですね、冷え冷えでサクサク動作しますし
    自分のマシンは、オンボード256MB+512MBまでの768MBまで増設できますが
    512MBの物は高価なので、どうしようかなーと考え中です。軽量化してあるXPなので
    512MBも積めば十分ですしね
    その内、最高クロックの1.33Ghzに換装してみたいなと思っています。
    ではでは

  3. CAT-2 | URL | -

    Re: 雑記

    あ、ご存知でしたか。ありがとうございます。
    こちらも、拝見させていただいてます。

    512MBはたまたま、中古ですが2480円で売られていたので買ってきました。最近のメモリーに比べれば高いのですが、最後の投資と思い購入です。

    では、またよろしくです。

  4. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 雑記

    > あ、ご存知でしたか。ありがとうございます。
    > こちらも、拝見させていただいてます。
    >
    > 512MBはたまたま、中古ですが2480円で売られていたので買ってきました。最近のメモリーに比べれば高いのですが、最後の投資と思い購入です。
    >
    > では、またよろしくです。
    自作PC&ノートPC関係の両方のブログをいつも見ています。
    512MBが新年の初売りで、2.010円であったのでその時に確保しておけば良かったかなと
    後悔しています。激しい使い方はしないのでしばらくは512MBで過ごす予定です。
    こちらこそ、宜しくおねがいします。
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1192-a0ad06a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


