スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2010年01月24日 21:37

昼飯を食いに薄着で出かけて夜になって寒さに耐え切れずに出先でコートを買う
あると思います。実際寒さに耐え切れずに買ってきました
冬物処分で安くなってたし、後一年は今の土地にいるのでもう一着あってもいいよなーと
そういや、冬物処分って事は春が近づいてきてるんですね
俺、春が一番嫌いなんで春は外に出ませんけど、花粉症で死に掛けるので

・近況&雑感
そういや、リンク貼らせてもらいました
PCの修理とかをやっておられるcaltecさんの所と
皆さんも、PC故障したりして困っていたら依頼してみてね
PCカルテック日誌

・PT2
P1030502.jpg
P1030501.jpg
分かる人には分かる品物
PT2届いたよー
カードリーダーとかはHDUSで使用していた物があるので
今回は、それを流用予定近い内に、もう一つ購入してきますかね
これで、実家に戻っている録画もバッチリのはず、録画用に1TB積んでるし
HDレコでも、購入しようかと考えていましたが、これで必要ないかな
これから、キャプチャ&録画用のPCを分解して増設するとす


婚活女の恐ろしさを体験してきた

怖すぎワロタ
一生独身が良いわ俺

フランス人「やっべ、BENTOまじかっけーわ」 パリで日本製弁当箱がバカ売れ

弁当箱が4.500円とかボロい商売やな

成人式妨害した18人、秋田市長に謝罪

>>市長は秋田中央署に提出した被害届を取り下げない考えを示した。
市長GJ!!!!

明日からまた忙しいのでPT2のセットアップしてから寝る


コメント

  1. caltec | URL | -

    Re: 雑記

    涼水さん、相互リンク有難うございます。
    来て見てビックリしました。紹介までしていただいて本当に恐縮です。

    PT2、基盤の設計が整然としていてメチャ綺麗ですね。
    あまりテレビを見ないこともありデジタルチューナーは使ったことがありませんでしたが、今後のことも想定してチョット買ってみようかなとも考えたり。
    (もしかして今は手に入らないかな?)
    これからも参考にさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1200-b093ff9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


